新年明けました笑

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

今年は元旦に実家に行ってきました。

そして息子にもお年玉をあげてから実家の祖父母にお年賀として祖父には濁酒を。

祖母には甘酒をプレゼントしました。

そしてその後に実母へ子供達を頼み従姉の始めたバーへ。


画像1

画像2

画像3

燻製は従姉の彼氏さんが手作りしています。

この燻製がまた美味しいんです!

そしてお酒もお料理の種類もかなり揃っています。

画像4

お店の中はこんな感じです最後に飲んだカクテルがまた美味しかった。

画像5

是非行ってみてくださいね。

そして…

画像6


画像7

ハンドメイドの物販も行っています。

私も置かせてもらっています。

皆様にとって居場所の良いお店だと思います。

URLも貼っておきますので是非どうぞ。


そしてやっと、誕生日プレゼントを買ってもらいました。

それは待ちに待った任天堂スイッチ!

画像8

けど、旦那さんと義弟くんがハマっちゃってます笑

私もいつか息子と一緒にゲームをできたら良いなと思っています。

そうそう!

息子ともだんだん距離が縮まってきているような気がします。

だんだん息子が会うことに対してすごく嬉しそうにしてくれるようになりました。

そして、「去年はお年玉あげるだけだったけど、今月もう一回会う?」と聞くと「うん」と言ってくれ、弟や妹達と遊ぶのもとっても楽しみにしてくれているようなので母としては嬉しい限りです。

今年も願いは息子が私の元へ帰ってきて家族が幸せにいられること。

そして、今年も和楽器バンドのツアーライブが当りますようにとお願いしてきました。

それれがどうなるかはまだわかりませんが、私からみても少々元夫が疲れているようにも見えたので何もないと良いんですが…

きっと元姑(元夫の母)の件で疲れていたり、仕事も忙しいみたいなのでその疲れもあるんでしょうが。

息子にとっても片道1時間もかけなければ会えない同級生。

そんな環境で何が良いと言えるでしょうか?

父親も普段から仕事が忙しい時は帰りも遅いというし。

会えても学校のみと考えると少々心配です。

放課後デイも冬休み中はおやすみなようなので…

ストレスを溜めていないか心配です。

インフルエンザも治って元気そうだったのが唯一の救いですが…

とにかく今年1年も息子と仲良く過ごせたら良いなと思っています。

来月は息子の誕生日。

それも何をあげようか考えるのが唯一の楽しみです。

よろしければサポートお願いします! 今後の活動に役立てさせていただきます。