見出し画像

昨日は…

我が家の自由人である末息子の誕生日でもあり親権者変更の調停日でした。

生まれてからもうすでに4年…

早いものです。

画像1

時々息子は変顔をして私たちを楽しませてくれます(´∀`*)


生まれた時はすごく細くて、さらに黄疸もひどく…(´;ω;`)

私がストレスで母乳のでも悪くて体重もなかなか増えず…(´;ω;`)

入院もしたね…(´;ω;`)

けどミルクに変えてからは一気に成長してここまで元気に育っていることに感謝です。(´∀`*)


発達障害の多動症の疑いと白斑があること以外は普通の元気な子。(´∀`*)

私たちのもとに来てくれてありがとう(´∀`*)


そして、ママとパパからのプレゼントはトミカ(*´∇`*)

1台は4Dシリーズでもう一台はいつものタイプ。

画像4

画像5

それからみんなでケーキを食べました


まぁ…ヤンチャすぎておもちゃを破壊する破壊魔なのがたまに傷だねw

話はここからガラリと変わります。

この日はお兄ちゃんの方の親権変更調停でした。

ですが、その答弁書は嘘ばかり書かれていました。

画像3

何をこの方いってるんでしょう?

「月2回の取り決めに対し、申立人も約束の日の当日面会の場所に来なかった?」

「こちらからの連絡も出ない時がある?」

意味がわからないです。

「現家族と一緒に来て話をしていない?」

それはあんたがいるからでしょう?

書いてある事は全て自分でしていることでそれを人に押し付けてるだけ。


続いては親権変更の答弁書です。

画像3

え?

私を親権者としておくことができない?


私がお前に何をした?

私が息子に虐待でもしたのか?

何故親権が欲しいのかわからない?

母親だからだよ!

愛情が〜とか言ってますが、あなたはあるとでも言うんですか?

親に全てを任せているのに?

しかも学校行事も全て!


さらには放課後デイにまで行かせて。

それで育児をしていると?

それは理解できませんね。


所詮あなたは国からの息子に対するお金が欲しいからでしょう?

本当支離滅裂ですね。


もうね、この嘘を見抜けなかった裁判所にかなりの非はありまくる気がするわ。

取り下げた私がまるで馬鹿じゃない。

もうこれは泣かされたりしてるので公開処刑ですね。

やりとりを。


よろしければサポートお願いします! 今後の活動に役立てさせていただきます。