見出し画像

生活実践・・・Doing-002

化粧水パックについての一工夫

最近店頭に並んでいるものは、化粧水が浸透しているものばかりになりました。数年前まで、自分の持っている化粧水を浸透させるもので、乾いたパックが店頭にありましたね。

簡単なものに移り変わりしているのでしょうかね。
私はその頃から、一つやっていることが、あります。

それは、切込みです。

ピッタリ顔に貼り付けることが、できますか?
小鼻の部分って、浮いたりしませんか?
眉毛は、毛があるので、どうしても浮いてしまいますが・・・・・

眉毛の上、左右・鼻・頬・顎など 数か所に切込みを加えることで、空気が抜けます、
私的には、この切込みは手間なのですが、お気に入りです。
100円均一の乾いた化粧水パックを使用しております。

一度お試しくださいませ。

最後まで拝読ありがとうございます。
メッセージ・感想、単純に大喜びします。

では次回「doing・・・003」で会えるのを楽しみにしています。



・・・・・Happy time again・・・・・・・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?