osushi-man

ナイル デジタルマーケティング事業部所属 好きな寿司ネタは赤身、穴子、鯵。

osushi-man

ナイル デジタルマーケティング事業部所属 好きな寿司ネタは赤身、穴子、鯵。

最近の記事

ナイルに転職して9ヶ月が経ちました

2021年の12月にナイルに入社してから9ヶ月が経ちました。自分自身の備忘録的な形で、転職の経緯や入社してみての感想、今後の豊富なんかを書いてみようと思います。 なぜナイルに入った?新卒で入った会社に14年在籍し、その後ナイルにジョインしました。 ナイルに入社を決めた理由は2つです。 WEBマーケ/SEOの専門的なスキルを身に着けたかった 優秀な人がたくさん居る環境で働きたかった 私は元々WEBシステム開発会社の営業からキャリアをスタートし、そこからオウンドメディア運

    ナイルに転職して9ヶ月が経ちました