見出し画像

noteはじめました

なんとなくnote始めました。2023年は創作活動に力を入れていきたいという思いから、その第一歩です。

一応、今までTwitter・カクヨム・FC2ブログと、この津田善哉名義で行ってますが機能しているのはTwitterのみ。

それにTwitterもたまに文学フリマに参加する時に宣伝で稼働するのみで、普段は日常の呟きばかり。所謂、創作垢との付き合いもありません。

このnoteはちゃんと創作活動に繋がるような使い方をしたいですね。
なんと言っても、スマホアプリで手軽に出来るのが良いです!思ってたのと違う!
こんなにSNSっぽい作りだったとは…

先週、iPhone7からiPhone14に買い替えたのも大きかった。iPhone7じゃ新しいアプリ入れる気にもならなかったので。
特段今すぐ買い換えなきゃってレベルで不便を感じていたわけじゃないけど、買い換えた今思うと相当ストレスだったのだと思います。

そんなわけで興味のあったソシャゲと共に、noteも始めてみた次第。ビバiPhone14。
今後、エッセイやコラムをこっちに書くことでTwitterとも差別化を。

特に不平、不満、口の悪い内容はnoteに書くことで上手く使い分けていきたいです。

ここまで推敲なし。長くnoteと付き合っていく為にも、必要最低限の推敲で済ましていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?