見出し画像

ラグビーワールドカップ決勝戦

いよいよ決勝戦
ニュージーランド:南アフリカ

メチャクチャ 楽しみ!!
昨日も午前3時には起きて TVの前にいた。試合が始まるまで
noteを見ながら・・マスクパック
昨日は主人が起きてきて 「わっ!!志村けんのバカ殿様だ!!」って
失礼な・・・ 

いい試合だった。。3位はイングランドに決まった

フランスは14℃ 寒そう・・・。
ニュージーランドのはかが始まった 仲間には勇気を 相手には敬意をと
いう意味らしい  

さあ!始まった。

ん・・・雨がふってきて 南アフリカが勝っている
ニュージーランド押されている。
キャプテンにレッドカード ワールドカップ決勝戦史上初めてらしい。
ニュージーランドは一人少ないメンバーで後半戦を戦うことになる。
後半が始まってすぐに 南アフリカのキャプテンが反則で退場

あ!初めてのトライ!喜んだのも束のも ノートライになってしまった。
これは ニュージーランド 負けるなと思ったらボーデンバレットが
トライ!💕 
点差 1点

すごい! ドキドキする。

いつもはnoteを見ながら のんびりTV観戦をしてるんだけど
さすがに今日は ドキドキ

南アフリカ優勝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?