見出し画像

術後23日目~脳神経外科受診~

◆5/8 (土)病院疲れ…

昨日に引き続き、今日は脳神経外科を受診してきました!病院に5時間くらいかかって、へとへとでした~(´◦ω◦`):

■検査内容

・MRI検査
・MRA検査

■結果

命にかかわるような大きな異常は見られないとのことでした~!

本当にお騒がせいたしました。これで一安心です。

治らない頭痛とめまいと吐き気に関しては、原因は不明でしたが、とりあえず脳出血とかではなかったので良かったです。

脳のむくみを取るお薬をもらったので、それで落ち着くことを願います。漢方だから、まずいんですけどね:;((っ°ө°c));:


脳がむくむって初めて知りました。脚もむくんでいるし、私は全身むくみまくっているんですね(笑)どうも、むくみんです(´^д^`)

今の私の状態は、常に二日酔いみたいなかんじらしいです。大好きなお酒もここ数ヶ月控えてるのに、二日酔いとは納得いかないですが(笑)とは言え、命に比べたら二日酔いはへっちゃらです!まだまだ体調不良ですが、気持ち的に落ち着いてきたので、そのうちよくなるでしょう( ˙︶˙ )

思わぬハッピー

5年ほど前から、「脳の血管が詰まりやすい、ちょっと怖い部分がある」と言われていたのですが…なんと、改善されていましたーーーー!!!!「脳の血管の状態が良くなっているよ!」と言われて、びっくりでした。もともと持って産まれたもので、治しようがないと思っていたものだったので、まさかよくなるなんて(∩^o^)⊃━☆゚.*・。嬉しいー!!!!

このまま頭痛もおさまりますように!!!!

今日は疲れたけど、気持ちはHappy です!

今回の件は、情緒不安定になり過ぎて、親しい友人や母などにとても心配をかけてしまいました。メンヘラで絡んでしまったみんなごめんなさい。みんなが優しく、励ましてくれて助かりました。いつもありがとうございます。

私は図太く生きます!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?