見出し画像

術後91日目~あともう少し~

◆7/15 (木) 痛みがとれない

今日は仕事終わりにリハビリに行ってきました。定時に仕事を切り上げ、一瞬で着替えギリギリ間に合いました。いつも半休とってリハビリ行ってるけど、体力に余裕があるときは仕事終わりでも大丈夫かな・・・('Д')ツカレタケド

◎リハビリ内容
・マッサージ
・横向きに寝た状態で膝パカ 左右20回ずつ
・横向きに寝た状態で脚パカ 左右10回ずつ
・太ももにゴムバンドをつけ、お尻を上げて、かかと上げ下げ(?)
・ 〃 、足をつけたまま、お尻の上げ下げ(?)

だいぶ曲がるようにはなってきましたが、あと少しのところで何かが挟まる感じがし、痛みが走り…曲げきることができません(´;ω;`)

膝をねじる動きがあると痛みがはしり、完治はまだまだだなと思いました。はやく走りたーい!!!!!!!!!!!!!!

今は、「お尻太ももに筋肉をつけるために頑張りましょう」とのことなので家でも筋トレ頑張ります(/・ω・)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?