見出し画像

術後19日~20日目 続く試練

◆5/4 (火)やらかしました

シャワーを浴びる際、転倒してしまいました・・・

固定装具は外した状態だったため、脚曲げてしまいました・・・( ´;ω;` )

一瞬の出来事だったので、詳しく覚えてはいないのですが、やっちゃいました。

寝ているときにジンジンと響くように痛みがありました。傷口が開いていないことを願うばかりです。

日常生活の最難関がシャワーなのですが、母が帰ったらどうしよう…と今から不安です( ´;ω;` )

◆5/5 (水)健康になりたい

【膝の状態】
・昨日痛めたようで、腫れが増す
・ズキズキと鈍い痛みがある

【その他の体調】
頭痛がひどくなる一方です。気のせいだと思っていましたが、母からもここ数日顔色が悪いと言われてしまいました…。天気があまり良くないからですかね( ´^`° )

身体を起こしているのがしんどいです。横になっているとだいぶ良いですが、薬飲んでも全く良くならないのが辛いです。本当に私の身体に、何が起きているのでしょう…( ´;ㅿ;`)

しかし、こうやって更新できているので、元気です!
今日は吐くことなく、ご飯も食べられたことだし、回復に向かっているはずです!!!!

来週から仕事復帰したい。それまでには、この痛みから解放されたい!

健康が何より幸せなんだなって気づきました。

明日を迎えられること、美味しくご飯を食べられること、自由に動けること、何気ない日常生活は幸せに溢れていたんですね

万象肯定万象感謝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?