見出し画像

術後96日目~怪しい雲行き~

◆7/20 (火) 再MRIか???

本日の病院は連休前だったので、とても混雑しておりました。至る所でスタッフの皆さんが謝っていて、なんとも言えない気持ちになりました。

さて本日のリハビリ内容は
・歩行確認
・マッサージ
・階段練習

以上でした!筋トレなしでした~!しごかれる気満々だったので、拍子抜けしました(笑)(笑)

膝の曲げ具合が一定のところで止まっていたのですが、その原因が筋力の問題ではないかもしれないとK先生に言われました。

これまで筋トレをし、筋力を上げるとうまく曲がるだろうと信じてやってきましたが、「関節がまだ引っかかっているかも」とのことです。

この場合どうなるのか?と聞きましたが、A先生次第ですねと(笑)

うやむやにされてしまいましたが来週は診察があるので、それまでそわそわしていようと思います。

最近のリハビリコーデは、少年らしさがテーマとなっております。(/・ω・)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?