見出し画像

術後25日目~仕事復帰~

◆5/10 (月)約1ヶ月ぶりの職場

本日より仕事復帰しました!
私の職場はウルトラスーパー思いやりに溢れているところなので、たくさん助けてもらいながら復帰することができました。久々に皆さんに会えて嬉しかったです。

【膝の状態】

・左膝裏が腫れてきた
・傷口がまだ膿んでいる
・調子に乗って曲げると痛みが走る
・徐々に曲げられるようになってきた

【その他の体調】

・頭痛がえげつない
→出社早々、早退を考えました。頷く等の頭を動かす動作が頭痛を引き起こしていたのですが、首振り人形の様に「うんうんっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!!!」としてしまう私は何度も自爆しておりました・・・。久々に話せる喜びが思わぬ方向に…( ᵕ_ᵕ̩̩ )
・体力が落ちていて出社するだけでへとへと。
・長時間座っているのが辛い
・めまいも継続中
・吐き気がおさまった

【その他】

・シャワーを一人で浴びられるようになった!!!

免荷が解除されたことにより、できることが増えてきました٩( *˙0˙*)۶
1/4のどころかもっと体重かけてしまっているような気もしますが…きっと大丈夫◎笑

本当なら母はもう帰る予定でしたが、コロナの影響と母の職場の方のご配慮により、もうしばらく居てくれることになりました。本当に有難いです。

画像1

昨日は母の日だったので、ケーキをプレゼントしました。しかしこんなんじゃ足りないので、これから一生に渡り恩返しし続けようと決めました。

親になるってすごいことですね。小さいときは気付くことができなかったが、今になると親の行動にどんな想いが込められているか想像できるようになりました。振り返ってみると、なんか泣けてきます~(T^T)

最近、とても涙もろくて困っちゃいます(T^T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?