~パルシステム購入品~9月5回

来ました!~こんせんくんカップグラタン❗~

とりあえず、白菜クソデケェ!!(笑)(笑)

次はこちら。そろそろ冬にかけてお肉まんを装備。

5個入りで 国産豚肉使用 ¥229 円!!

とりあえずバター買っといた!!

これで徳用... ¥1294 高いッッ!!wwでも私は、2ヶ月に1回ぐらいしか牛肉食べないので(あんまり、食べようと思わない。)あと焼き肉は人に奢って貰う事しか無かったので(どうしても自分で買わなくなる)こうでもしないとスーパーに行っても買わないので、パルシステムで奮発して牛肉をなんとか摂るようにしてます!!ww体の為に??ww

これを、2回ぐらいに分けてます。ww

だから、本当この程度で牛肉摂るのはok..!

10月に入って、新たに家計&生活の見直しをそろそろしようと思うので、一旦辞めようかなと考えています。とりあえず近くのセブンに野菜が売っているのと(だいたい買い物はセブンで済む)事に気付いて。それと、そろそろ体を動かさなき生協だけ頼りじゃ人間的に落ちぶれてしまいそうになってきたので。ww買い物の仕方も慣れてきて、次は体力と買い物でどこまで自分が上手く出来るか挑戦

パルシステム続けつつ~、、でもいいんだけど、本来なら。強制的に一旦少しは不便にならないと私はそこまで今贅沢出来る立場でもないし、寝たきりのおばあさん程体力無いわけでも無いので。(笑)どっちかはっきりしないといけない気がするんですよねぇ。。(笑)何か新しい事を始めるには頭の思考するスペースを空けときたいし

何か1つ削らないかんしぃ..🙏💦頼む物考えるのもエネルギー使うんよねぇ!

結局、考える事に時間かけて10月1回頼んでしもたけど。しかもスーパーで買えるような物で、3個だけ。でも でも でも!!ー九州の塩キャラメルアイスーっていうのがあって、なかなか普段手に入らない事もあり、あと私は九州出身なので、九州の味をしめておかないとメンタルが落ち込む可能性があるので..wwそのアイスとー豚肉ーハロウィンバラエティパックチョコ(安い)を買いました❗ま、ハロウィンやしさ..?いいよね?(笑)という感じで日常にこんな風に言い訳を取り入れつつ、試行錯誤生活の質を頑張って上げています!(笑)でも、パルシステム来る日は楽しみなんだよなぁ~!!wwあぁ、いいもの食ってる。って感じがするし、健康になるし。あと私はあんまり人と関わりが今ないので、宅配の人と挨拶をするってだけでもコミニュケーション築けてるから、そこも良い所なんよねぇ!!wwしかも、もし私になんかあったらパルシステムの人があれ?と思って早期発見みたいなの?病気とかになったら気付いてくれそうやし🌟(笑)今の時代ねぇ...

マダムになれば、ずっとパルシステムで家でハンドメイドして、隙間時間にスーパーで買い物してー
って感じの日常が送れるかもしれないけど..❗❗ww

貧乏なので、冬用の布団を持ってません。訳あって困窮してしまったので、布団が欲しいです。5000円..¥15000円あれば無印で布団セットが買えます!!💃ww