見出し画像

行く宛もないままさ迷ってもいいことなんて、何一つない|中卒家出日記


私が、16歳の頃かな。

台所にいた母に勇気を出して

ごめんね。と謝ろうとしたら

「お前は、いっぺん鑑別にでも入って出直して来い」


とガチな感じで言われたので、「あ。ここにいるべきじゃない」と察知して、「わかった。」と逆らいもせずに、涙をこらえてその後は何も言わずに私は玄関から2番目の扉をゆっくり開けた

私は、自分自身を否定されたら、逆らう事を諦める。自分に自信がないから。(必要ないんだ。)と思うから言うことを聞く。

ここから先は

806字

¥ 100

貧乏なので、冬用の布団を持ってません。訳あって困窮してしまったので、布団が欲しいです。5000円..¥15000円あれば無印で布団セットが買えます!!💃ww