見出し画像

ユーチューブ、始めて感じているモノ

こんにちは、アリス食堂です。

心に溜まっているものを書き出すのはココだなぁ、と
またnoteに復活しております
お付き合いください。

ユーチューブを始めて、
動画を撮るのも楽しく、
編集作業も楽しいなーと思っているのだけれども、

いざ、作った動画をアップしてからしばらく
私の感情がいったん非常に落ち込みます。

「一体私は何をしてるんだぁーーー」
って感情が訪れるのです。

これは、noteで文章表現をし始めた時もそうだったと、
今思い出しました。

自分表現をするといったん落ち込みませんか?
いったんです、いったん落ち込みますよね??

冬の季節だとコタツの中に頭っから入り込んで
世の中に2度と出てこれないぐらいに
その仄かに赤い世界の中で悶々としてしまう

私はあるのです、そういう衝動が。

しかも、顔出しもしてるからね
なおさらです。

私の中のもう一人が言いました

これも自分を受け入れ、好きになるためのものだよと。
そうしたら、もっともっと大きな繋がりの和にたどり着けるからと。

自分表現やっております。
よかったら見てやってください

アリス食堂より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?