見出し画像

お前も早く劇場版ポールプリンセス!!を観ろ

やっとポルプリにありつけました、十加(とおか)です。SUPER田舎者なのでやっとです、もっと早く見たかった...…。記事書いてる日にちである程度場所を割られそうですがまぁまぁまぁヨシとします。

感想

感想、感想ってどう書けばいいんだ、だってあれスゲ〜〜〜‼️‼️‼️ってなってたら1時間経ってたッスよ。
なんか、女の中に女が入っていきました。自分嘘ついて無いッス。だってそうだったし...…。とにかくポールダンスって凄い。
あと、めちゃくちゃ炎の刀で斬られました。アレヤバい。とにかくヤバい。観ればわかる、お前もやられる。
そんで無限の剣製してました。いやホントッスよ、嘘じゃないッス。いいから観ろ、ごめん観れる機会しばらく無いかも。
なんとかエルダンジュの感想を書きましたけど、これ観た方が早い、さっさと観ろ。ぼくの言葉じゃまだアレを出力出来ません、ホントに凄いんです。ずっと泣いてた、美しすぎる。

ギャラクシープリンセス側はストーリー込の描写って感じだったので映像美ではなく、展開で泣きました。
ダブルスが🔥スポ根🔥って感じでストレートに好きでした。男は全員好きだろ。
まぁ〜メイド、衣装のギミック良かった。普通にアレやったら足に制限かかって表現の幅狭くなりそうなもんですが、制約と誓約だった。完全にマーメイド。東坂、お前凄いよ。
ヒナノさんはホントに成長したね、RLのなる店長を思い出しました。

こんな御託どうだっていいんですよ、いいから観ろ。そして脳みそを焼かれろ。

さっさと観ろ!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が参加している募集

#映画感想文

67,972件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?