見出し画像

文字出力で回復TIMEをつくる

※注意 前半と後半で内容がバカほど違う文章になっています。

できてんのかな?メンタルまいっちんぐの時だけ都合よくnoteを書いている気がします。こういうナヨナヨしたような叙情的なようなことを書いているだけで食えたら最高だな〜とは思うものの、常に沈んだメンタルで居るのも嫌だなと。まぁでも無心で向き合えることで発散出来ているのであればいいのかもしれません、いいってことにしとこうよ。

くだらないことを論じていたはずが、なぜか人格否定と血縁マウントを食らい、ボルテージがぶち上がったので、この肥溜め(実家)を去る方針にしました。なんにも言わないでヌルッと消えて最大限のダメージと不可解を狙います。ワハハ‼️
そんでその為に勢いがあるうちに転職サイトに登録するなどしました。まぁ元々どこかのタイミングでやらねばとは思っていたので、思い立ったが吉日ということでね。
サクッと決まるとは思っていませんが、まぁ半年あると思えばのんびり秘密裏に決めて、クソくだらない繋がりを断ち切り、いろいろやれるんじゃないかと非常に楽観視しています。

クソ真面目な話終わり‼️音楽の話しよしよ‼️

メンタルまいっちんぐのときに、藤田ことねは効きすぎるって話。急にハンドル切ってごめん、学マスね。ちゃんと説明するから暇なら読んでよ。

先週あたりに、思い立って音楽開拓だ‼️のモードになったので、YUC'e経由でなんかいい感じの探せるかな〜って思ったらちょうど【ミラクルナナウ(゚∀゚)!】って曲出してて、「あ〜学マスの曲も書いてるんだ、せっかくだし聴こ!」って聴いてみたらめちゃくちゃ好みで、その流れで学マスの曲を漁り始めたんですよね。そんで「おっ‼️gigaとかナユタン星人もいるんだ‼️」って言いながら、【世界一可愛い私】聴いたらもう凄くて。アッこれライブだ、おれたちが求めてきた、あの、アツくて輝いてて最高だけが詰まってて、隣のオタクのことはよく知らないけど、多分みんなブチ上がってて、腹の底から幸せだったあの時間だ‼️‼️‼️‼️ってなってしまって。ボロボロ泣いてしまって、失ってしまったあの時の輝きがまだ腹の底に眠っていて、無敵だったのを思い出して。これは藤田ことねのことを知る必要がある‼️と思って苦手なはずのソシャゲである学園アイドルマスターをインストールしました。
そしてなんとか藤田ことねの親愛度を9まで上げてTRUEEND見て、心身ともに藤田ことねのファンになって。で、いまメンタルまいっちんぐで【Yellow Big Bang!】聴いて、効きすぎてボロボロ泣いてるってワケ。
学マス、曲のクオリティすごいね。アイマスは全然知らなくて、ちょっとだけシャニマスの曲聴いてたり、山下七海が歌ってるのを押さえてたくらいだったんですけど、学園アイドルマスターは少なくともぼくの中ではガンガンお金落としたいコンテンツだなと思いました。
あ、そうそう。藤田ことねに心奪われすぎて、藤田ことねの概念イヤホンをCW-S17QDで注文しました。ケーブルは水月雨の秋月がめちゃくちゃ藤田ことねなので、それをつける予定です。イヤーピースは、見た目的にはAZLAのSednaEarFit ORIGINが【世界一可愛い私】のときの藤田ことねの衣装っぽくて良いなと思ったんですけど、装着感がどうも苦手なので、radiusのZONEにする気でいます。

音楽の話(というよりは藤田ことねの話かも)をしていたらだいぶ落ち着いてきた気がするので今回はこの辺で、お疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?