見出し画像

普段聴かない音楽にも手を出そうよ、そろそろさぁ

新しい曲を探しいく勇気がないことから目を逸らして、同じ曲を擦って擦ってスルメとか言ってる皆さんごきげんよう、十加(とおか)と申します。ぼくもその手の臆病者なわけですが、たまに勇気ある日ってありますよね。今日そうだったんで「ちょっと開拓するか〜」とか思ってやってたらサクッと好みのが見つかってウキウキなので文で出力してます。
普段は女児アニメの曲を除けばサカナクションか相対性理論しか聴いてないのですが、今日はいっちょやったるか‼️となって、sympathyと遭遇しました。


ア〜〜〜相対性理論の匂いがする、しません?

新しくsympathyがぼくのスルメリストに仲間入りしたということで、あと1年くらい擦ろうと思います。性根は変わらないからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?