見出し画像

北富士演習場グラベルライド

スバルラインでは富士ヒルクライムが開催中ですが、僕はいつものグラベルライドへ。
前日にしっかり雨が降ったので路面状態が心配だったけど、ほぼ問題なしでした。やはりこのへんは水捌けがいいです。しかも、朝のうちは富士山も顔を出してました。

北富士演習場

演習場内、一時期は山菜とりの人たちで賑わってましたが、山菜の時期がほぼ終わったのか、だいぶ少なくなりました。

北富士演習場

途中からは富士山は隠れてしまったけど、楽しく走ることができました。
で、またまた色々と動画の撮影方法を試しながら走りました(笑)。何が目的なんだかだんだん不明になってきてる。

今週は日曜のうちに東京に帰ることにして、マンションでランチを食べて風呂入った後、道志みちで移動しました(日曜夕方は高速道路はほぼ確実に渋滞するので、Googleで検索すると大体一般道の方が早い結果が出るのです)。
そして、帰宅後に夕食のつもりが、あまりの空腹に耐えかねて、多摩境通りのビッグボーイで大俵ハンバーグ1ポンド。がっつり食べて回復できました。

ビッグボーイの大俵ハンバーグ1ポンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?