見出し画像

西湖でカヤック

先日の土曜日は木村東吉さんにカヌーを借りて家族でカヤック。台風の影響が心配されましたが、朝には風雨も落ち着いてきたので、西湖のキャンプビレッジノームに向かいました。

実は初めてのカヤックなので、東吉さんに操作方法などを教えてもらってからスタート。最初はぎこちなかったけど、すぐにコツを覚えて楽しく湖面を進むことができました。

午前中にたっぷり乗って、ランチはスージーズ西湖店でダブルバーガー。しっかり栄養補給です。

スージーズのダブルバーガー

せっかくなので午後にも少しやって終了。天気も回復して、しっかり日焼けしてしまいました。東吉さん、ありがとうございました!!

木村東吉さんと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?