見出し画像

移院しました🌈

朝、朝食・支払いも済ませて新しい病院に移転しました。

今度は少し山の環境のようなところで静かな場所です。

少し年数は経っているみたいだけど、病室がそんなに変わる事はないから、ただ少し照明が暗いです。


アンテナも病室離れると悪いようで、病室での電話やpopoライブは難しいそうなので、イベント応援ができるか?

心配です。

余裕が出てきましたね🤣

リハビリで入院しているのにpopoライブが気になるなんて🤣

今日も簡単な検査とリハビリの可動域を測って、少し歩きました。


明日からは、午前2回・午後2回の少しハードなリハビリになりそうです。


1人でできる事が増える事を楽しみにしています。

今日はゆっくりのんびりと…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?