youtubeデビュー

6月も最後の日となり、半年が終わりましたね。

コロナで生活環境が変わり、今までの自宅での生活と変わり、以前の休日は

外出する方が多いのではないでしょうか?


7月からの生活も元に戻ることはなく、環境も変わって行くのに今までの

生活環境でいいのだろうか?


「おうち起業」であまり以前と変わらない方もほんの一部で、

コロナ影響を受けている人がほとんどです。


私もリアルな仕事を3割とオンラインビジネスを7割に考えていますが、

お片づけ・リフォーム・インテリアのリアルビジネスが減ってきたことは、

オンラインビジネスの方向性を見直して行かないといけないと気づき始めました。


youtubeデビューです!


思考を言語化するのが苦手で、自分の想いを言葉に出せるのか?

オンライン講座では資料作成からお客様のお悩みを聞いて進めて行くので、

伝えたいことが明確化するんですが、一方通行の動画で配信することは、

良くも悪くも自分の声から伝えられることができるかは不安があります。


また、滑舌が悪く声が大きい・・・笑笑


「あなたに」想いが届くことを信じて自分らしく配信して行こうと思います!!!!


2年前から起業塾に通い、苦手なパソコンでブログを書いたり、時々動画を配信したり、オンライン講座を開催したり・・・


あのまま、変わらずにいたら今の私はどうなっていたのか?


日々、我慢したり時には愚痴ったり嫌な自分と向き合ってたと思います。


そして何よりパートナーが変わって、応援してくれるようになったことです。もともと、仲はよかったけど自分のビジネスに関して迷いがあり協力してくれるとは思っていなかった・・・


パートナーのビジネス、私のビジネスそれぞれ無理のない協力はするけど、

心から協力して幸せになりたいと思った。


誰かが犠牲になっては行けない・・・


自分らしく明るい暮らしが周りを幸せにできると信じている!!


新しい私を発見できるかもしれない「youtubeデビュー!!」

不安でもあり、楽しみでもある!!


[おうち時間と思考空間]

サムネイル作成も時間がかかる・・・初めてのことは誰も同じ!

編集に時間がかかるので、笑笑

まずはできたけど「タイトル」が違うのでビフォーをあげますね。

アフターをお楽しみ!

タイトルは変わります。

『おうち時間と思考空間』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?