痩せる空間へ

春くらいから体重が減らなくなった😢

食事は変わらず?
いやいや、一口のおやつのはずが…

夕飯は19時までの予定だったけど、
主人の帰りが19時30分すぎだから、無理だった🤣


だから、20時に変更❣️
後は夜の一口?おやつをやめること!!


そして、お部屋の断捨離・お片づけで痩せる空間へ目指します❣️


何回もチャレンジしては挫折…😢
でも、チャレンジ精神は熱い🥵


自分の身の回りのダイエットから始めるといいかもね。

まずは、お財布の中を整理することからがいいかな?


レシートを取り出してスッキリなお財布で気持ちもスッキリ(お金も少ないけど🤣)

この習慣化がつくといいですネ。

お財布の整理は買い物を意識できるので、
おやつを買うのをやめる❣️


お財布スッキリはおやつを断つ⁉️
がんばりますます🤣


ダイエット報告ができるように、
お財布=おやつ
スッキリ❣️

スタバのご当地フラペチーノ💖
シトラスとジンジャーだけど甘くなくスッキリ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?