見出し画像

自主練

日曜日のリハビリはおやすみだから、
自主練で補強します。


午前はフロアーを片杖で一周して、バーにつかまってサイドと後ろの足の強化をしました。


そして、午後は杖なしでフロアーを一周して休憩後に違うフロアーでコンビニまで行き、ご褒美に🤣

アイスを買って食べるところをPOPOライブ配信して皆さんに現状報告をさせて頂きました。


明日がこちらの病院でのラストリハビリになります。

歩行器を使って歩いてたときは、両杖から方杖にどれだけ時間がかかるのか心配でしたが、思ったよりも早く、杖なしでも歩けるけど安全や癖を無くす為に方杖で夜の練習にも励みます。


今夜は枚方で花火🎇が上がるらしいけど見れたらいいなぁ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?