見出し画像

本日、退院

4年前に作って頂いた雑誌表紙

夫婦愛から「感謝から生まれる成幸空間」

家族愛・友人愛・仲間愛

やはり感謝の気持ちはモノを大事に使って、
感謝して手離すことですね。

虹色カラー風水で開運❤️🌈🌟

場所は牧野植物園

2023年春
日本の植物学園の父、牧野富太郎博士の描いた
朝ドラ(NHK連続テレビ小説)
『らんまん』がスタート

見てくださいねー❤️🌈🌟


そして、1ヶ月入院から退院することが出来ました❤️

日常生活ができる事がこんなに嬉しい事だと改めて感謝ですね。

足の長さも揃って、普通のスニーカーが履けるしファッションも少しは気にして行けるので、
買い物も楽しみです🌈

26日に高知に帰りますが、明日は妹とお出かけして、明後日は弟妹と食事、そして友人とランチして全てエンジョイして、高知の生活に戻ります。

お留守番してくれた主人に感謝して❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?