見出し画像

#24 老害は再任用やるな!

今日は完全に愚痴です。

今年度、私はある行事の長を担当しているのですが、同じ担当内に64歳独身再任用おばさん老害教員がいます。

こちらが何時間もかけて作成した資料や計画に必ず文句をつけてきて、なおかつ自分は何もしないゴミクズおばさん。

おまけに独り身で暇を持て余しているので、定時を過ぎても仕事を増やして帰ろうとしない。

そして職員室で延々と誰かの悪口を喋っている。

お願いだから、老害は再任用やらないでください。

充分な退職金もらってるでしょ?もう家で大人しくしててくれよ。

はぁ〜。まだ始まってすらないけど、あと1年間一緒に働くの憂鬱だわ〜。

あんまり関わらないようにして、何とかやり過ごそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?