7次元になれば3次元はバカバカしくなるから早くこっちに来なさい



本来であれば ちょっとした勢いのある雪になったはずなんだけど みぞれは多少混じっているけど雨です 僕の実力は こんなもんだと思います?

Posted by Kojiro Hokototate on Friday, November 18, 2022

Kojiro Hokototate

3日 · プライバシー設定: 公開

本来であれば ちょっとした勢いのある雪になったはずなんだけど

みぞれは多少混じっているけど雨です

僕の実力は こんなもんだと思います?

コメント1件


2ヶ月くらい 前から言っていましたが 今年の北海道はよほどの標高の高い所でない限り あまり雪が降らないように 計画をしているところです

雨になる方が 多いかと思います

そう言ってます

雪よりも 心配しなければいけないのが明け方の 温度が急激に下がる 時間帯の 道路面が 凍りつくブラックアイスバーン

これは 乗り物で 通りかかると最も厄介な ものですから

これには注意が必要です

それから 新潟周辺 この辺も ある程度 コントロール 下に入っていますから

雪の心配よりも 道路が凍ってしまう

その状況が 雪が降ることが冬場普通だったところが心配しなければならないところですね

心の成熟度はもちろん 関係ありますが 私はこういう 技術を 誰でも使えるようにして 置いて行こうと思ってます

これから有志の方々も 才能のある人が多いので

そういった技術が民間で継承されるように お願いしたいと思います

なお、このところフードデリバリーの仕事を長時間やってるので気象図をコピーしてる暇が無いから直近で取り置きしてないのでお許しを




例えばさ
気象改変の 抑止力を 少し前に引退すると したわけ だけど
じゃあ今何でまたやってるの? と
白々しく おちょくってくるのが ちょっと前に酔っぱらって路上で寝込み

そこで酔っ払い運転のドライバーに踏んづけられて

お笑い芸人みたくお亡くなりになった 歯医者 の大貫君

タイプ的に言うと彼は 好きな部類の人間ではなかった

自分で食っていくだけ

それで精一杯なのに 何でも知っているし
何でもできる と 勘違いしている 生意気なところが 大嫌いなアル中だった

現代人は 彼みたいな人が多い

日本における やさぐれ 知的生命体と 国際 ヤクザ勢力からの 気象改変 については

これに対応してくれる人たちが増えてきたから そこについては やっていない

アイツらは兵器とタイミングが余程合わないと凄いことは出来ないと思う。

僕がやらなければいけないことはまだまだたくさんあるから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

山下純子

11時間 ·

日本は神國

争いのない平和な世界が来ます

生きとし生けるものが

幸せでありますように

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
生まれた時から すでに弱いのが 代々続いている 一般市民が

強さを競うなんて もってのほかだということを

知ったら さすがの馬鹿でも 分かるだろう

一般市民に紛れて とんでもなく 能力に長けたズ 抜けたのが いるのがわかったろ?

歴史的に見ても 全ての責任は 見栄を張った 国民にある

面倒は起こすな

昔やっていたことを また復活させているように見えるけど
被ってしまうこともあるかもしれない

でも 見た目は似ていても だいぶ違うことをやっている

だいたいからして 僕が今公開している技術というのは 遡って 民間で500年前になかった

民間に力をつけさせるためにやっている

とやかく言われる筋合いはない

僕は一般市民の皆さんより 無能じゃないし 浅はかじゃないから

そもそもロシアとウクライナの紛争は後の世界政府樹計画があって申し合わせでやっている・・・と思う。

ソレの計画でちょっと前に統一教会に爆弾ネタで被弾させ、何だったら創価学会も公明党を巻き取って解党までのネタを作って廃止させ

世界政府に移行させようとでもしているのだろう

ということは

間違いないのセリフでお笑いの彼も、最近創価学会を突いているが

申し合わせと考えて良い。極めつけはこの下⇩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


村木 有子

1日 ·

新世界秩序は終わった


キャー、シュワヴが言っちゃったーー


ナント、G20サミットで


もぉ~、米国(西側)の支配は終わりーー



うわー、うわー、新世界秩序の終焉



もぉ~、これからはBRICS+の時代



認めちゃいましたーー



シュワブの発言(機械訳)
↓ ↓
『WEF クラウス・シュワブはG20サミットで、グローバリゼーションは終わり、
米国の支配は終わり、次は多極化秩序(BRICS+)であることを認めています。
終わりのない戦争と世界的な窃盗の代わりに、世界平和と繁栄の共有のための時間。』

ようやく、悪が退散ですね



やっぱりトランプ大統領の重大発表により、
どんどん新世界へ加速していきます



めちゃめちゃ、楽しみです



とにかく、粛々と着々と新世界の準備を
していきましょう

12/10(土)ありすママ親子の仲間と繋がるクリスマスランチ会in横浜みなとみらい

https://www.kocorono-net.com/seminar/lunch-20221210/

12/17(土)ありすママと仲間たちのコスプレパーティーin名古屋

https://www.kocorono-net.com/seminar/party-20221217/

【録画配信】
ありすママファミリー&コトノハ工房によるコラボお話会・座談会in長野リトリート
~おまけ映像付き特別編集版~

https://www.kocorono-net.com/seminar/archive-20221001/

ありすママとよっしーの
新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」

 


https://www.kocorono-net.com/counseling/

素粒水のお申し込み
素粒水は

人間

動物

植物

地球
に優しい水です



私はこのお水に出会ったことで、生活が素晴らしく一変しました



素粒水は、飲料水もお風呂にも使えるので、本当に嬉しい限りです。

素粒水を飲むことで、体の隅々まできれいな水で満たし、
さらには地球環境も健康にします



ピーンときた方は、
ぜひお使いくださいませ



お申し込みはこちらです。

 


https://forms.gle/veNPMEGZ8EoR28t57

#新世界秩序は終わった
#シュワブ氏
#G20サミット
#米国の支配は終わり
#BRICSの時代
#世界平和
#新世界
#GESARA法
#アメブロ
#ありすママ
#東大 表示

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

要は遊んでいるから

どっちがどうなろうが

コッチは知ったこっちゃねぇってことだ(笑)

雪雲や雨雲は

あまりすっ飛ばしすぎると水不足になるから手加減しましょう
( ´艸`)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?