ショート漫才『怖い話』

「1人増えてるっていう怖い話なんだけど。」
「えーもう怖いじゃん。」
「小学校の頃、遠足の班分けで4人組を作るように言われて、仲の良い人同士4人、4人、4人、4人って班を分けていったんだよ。そしたら、クラスであまり仲の良い人がいなかった僕1人が余ったんだよね。そしたら、担任の先生が誰かに入れてもらえって言うから、既に出来てる班に入れてもらったんだよ。でも遠足の当日、班の4人から「あれー1人多くない?」ってずっと無視されて、写真撮るときも僕だけ外されたんだよ。怖くない?」
「そういう怖い話かよ。いじめられてるじゃん。誰だよそいつら。」
「お前だ!」
「ごめーーん!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?