人の目をきにするな 人見知りは損をする

人見知りは損だ

人とのコミュニケーションを閉ざし、機会をなくし、能力を低下させる。

日本人は世間の目を気にし、同調しようという人が多い人種だ。

人の目を気にして人に流されても

人並みにしか成長出来ない。

一線を画するには、人の目を気にせず自分を貫くこと。

非常識であってはならないが、常識を外れることはある意味必要なのだ。

人の目なんて気にする必要ない。

どうしても人の目が気になる時はこう思えばいい

【人は自分が思うほど、自分のことを気にはしていない】

気にしているのは自分自身、なんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?