見出し画像

自己紹介「私のスペック」

皆さん始めまして。私は普段は大学生で、なんと大学はFランです笑

Fランって気力無い人たちの集まりだと思う人、いると思いますが、以外と行動を起こしている人いるんですよね。これにはFランにいる自分もびっくり笑。

私は学校でネット活動している人の自己紹介を聞いたとき、おもいました。何で自分は何もしていないんだろうと。出された課題をやるだけ単位を取るだけそれだけじゃ将来いい方向に行くわけがない、そう感じました。

そして、私も行動を起こそうと思いました。                  ちなみに、教職の講義を受けていたのですが、すべて辞退してきました。教務課の担当の人の顔から「何言うてんの」オーラをかなり感じました。

行動を起こすといいましたが、やる事は3つあります。             ・資格を取る(ITパスポートを勉強中)                     HTML・CSS、動画編集                             ・ 英語の勉強 です 

この3つ以外の勉強も投稿したいと思います。                                                                                                         

見てわかると思いますが、完全に初歩段階です。同じ状況の方は一緒に頑張りましょう!

このブログでは、私の学びをただひたすら記録していきます。多分つぶやきがメインです。

新しいことに挑戦していく」。それが私のモットーです。

何かアドバイスがありましたら、教えていただけるとうれしいです。


                      

              

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?