見出し画像

何が起きても、

だけを見る。

だけを切り取る。
過去~未来の時間の繋がりを絶ち切る。
スパッと絶ち切る。

失敗や成功の経験は消え、
これからやらないといけない事は
なくなり自由になる。

一瞬、無になる。
一瞬、生かされていると気づく。
一瞬、この世は幻だと思える。

何も確かなものなどない。と思える。
すべてが確かなものではない。と思える。

自分で決めて良いのだ。
自分で決めて、それを確かなものとしても
いいのだ。

客観的な視点を持ちながら、
自分で決めたと自覚していけば、
思いの外、自由に生きられる。

空を流れていく雲。
もう二度と会う事はない雲。
さようなら。

今は儚いものだ。

だから、苦しくなった時は
今だけを切り取る。
儚さを感じる。

そして、リセットする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?