見出し画像

私という素晴らしい人間についての考察

「私という素晴らしい人間について」の考察

って、あんまりやった事なくないですか?

傲慢?自己愛強すぎ?

いいじゃないですか。
自分の中だけで、やるんだから。

こんなとこ、あんなとこも素敵。
このセンスは私の中でピカイチだわ。
あれは、なかなか気づく人はいないわね。
あの時はしんどかったけど、めちゃ頑張った。
偉かったな〜。

何やかんや色々あったけど、
今もこうしてサバイブしてる私って素敵すぎじゃない?

こんな感じで、ずっとやってると、
だんだん顔が緩んできて、
脳が温かくなる感覚もあって、
心地良いんです。

オススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?