見出し画像

ご厚意に甘えるのも割とキツいみたいだ

1年ぶりに日記がてらnoteを更新する。
ここからのnoteは備忘録にしようと思う。
昨年から目紛しいほど生活が変わった、
まず仕事が変わって今、ぐるぐると社会の歯車として死ぬ気で仕事を覚えている。
自分の職場は若い人が多く、嫌味、悪口が多い職場で嫌気がさす。
職場では嫌なことは聞き流して、仕事を淡々と覚える人間になった。最初のうちは“色んな人と仲良くしたい!飲み行きたい!!”という頭が幸せ人間だったが
仕事をやっていけば行く程嫌な人種ばかりで仲良くするのはうわべだけにすると誓った。
割と仕事が忙しく、推しに会えない日々が続いて
ストレスが溜まる一方だ、何も楽しみがない。
唯一の楽しみは仕事の場面場面のみで、
それ以外は地獄だ。
仲良い人達かと思ったら悪口のオンパレード。
地獄絵図すぎる、自分の悪口も聞こえて嫌になる。
聞こえるたび嫌気がさして辛くて
一人で泣く時もある。
最近は風呂場でメソメソ泣いた。
しんどいが今を乗り越えれば何かあると思って仕事している、正直乗り越え時ってどこだろうとは思うが。
時々仕事が徹夜になって推しが出てるテレビが流れる時凄く癒される、嬉しい時間だ。
そう言うことでしか楽しみがなくなって割とキツい状況だ。推しに会いたいなぁとライブ出演がある度職場で思う。去年M1ツアーで色んな場所を遠征したのが懐かしい。あの時は本当に楽しかった。
仕事も推し活も両立できる様な人間になりたいなと
毎回思う。
今日も終電前に帰れたのが奇跡だ、湯船に浸かって寝よう。
おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?