見出し画像

目に見えない旅行のおみやげ

今年はどこへ旅行しますか?
(★この記事は2017年に「はてなブログ」で書いたものです。)
この年末もご実家に帰省されたり、親戚の家に遊びに行かれる方、そして国内・海外旅行などをされる方々も多いと思います。私たち夫婦はどちらも東京出身ですし、夫の実家は表参道です。なので帰省と言っても、まるで「会社帰りに寄ってみた」程度の感覚だったり、私にしてみれば女友達とランチや買い物に行く時と同じような感覚でしかなく、まったくもって特別感というものがありません。でも、場所が場所だけに、帰省の時も「楽しみ!」という感覚はあります。年末は帰省されるだけではなく、海外などへ旅行される人も多いかもしれませんね。私は暫くの間、海外も国内も旅行していません。海外は7年ほど、国内旅行は4年ほど控えるようにしておりました。実はこの期間にどんどん霊的な(サイキックな)感性が高まって行ったため、強い念がこびりついた土地的に旅すれば、必ずと言っていいほど色々な現象が起きてしまったり、肉体を持たない色々な人が話しかけて来たり、後をついて来たりするため、旅を楽しむどころではなくなってしまうからです。霊的センサーの質が変化して行く最中に、どうしてもその次元を通り抜けて行く必要があるようで、特にこれまでの4年間がその期間に該当していたのだと思われます。

霊感強い弱いにかかわらず・・・
多くの方々が、そのようなことについて「霊能者や霊感の強い人、エネルギーに敏感な人はかわいそうだね・・・」というような事を言いますが、これは霊能者や霊感の強い人、エネルギーに敏感な人だけに起きている事では無いようだ、ということがこの数年で解りました。実は敏感ではない人々や、目に見えない世界の事柄について何も感じないという人々も、オーラに肉体を持たない人々を連れていたり(つけている)ネガティブな波動の影響を知らずのうちに受けていて、そこに自分では気がつかないまま過ごしていたりするのです。この点、敏感な人はネガティブな波動を受けてしまった時にすぐそれが分かるため、オーラについてしまったものを除去したほうがいいのではないか?というアイディアに至るのですが、敏感ではない人の場合、そんなアイディアに至らずに「つけっぱなし」の状態になる事が多いと思われます。そういう亡き他者のエネルギーをオーラにつけっぱなしにしていると、ネガティブな影響を受ける度合いが次第に強くなってしまいます。人が段々と怒りっぽくなって来たり、不安定になって来たりするのはこのような原因であることが非常に多いです。そのようなものをずっとオーラにつけっぱなしにしている場合、さらに憑依されやすい状態になって行きがちですので注意が必要です。

古い念、強い念がこびりついた土地
良い意味でも、悪い意味でも、まあ東京もかなり波動がすごいですが、東京の土地全体を見てみると、まだまだその上を行く土地というのも国内には幾つもあります。子供の頃、林間学校や修学旅行の時は私も霊的な現象が幾つも起きてつらかったです。同じ部屋に割り当てられた子たちも大騒ぎでしたし、先生もかなり驚いていました。今思い出してみると、怖いやら笑えるやら!!という感じではありますが・・・。そういった場所の中には、歴史の深い場所や、国内旅行で人気の街や、美しい島々は特に強い念が土地に残ってしまっている場所があったりしますが、そこへ旅行しただけでたくさんの肉体を持たない人々をオーラにつけて帰って来たクライアントさんが結構いらっしゃいました。その方々はとりわけ敏感なセンサーを持ち併せていらっしゃるという感じではありませんでしたが、私が「旅行中に何かありましたか?」とそれぞれの方々に聞くと、歴史的な場所を訪れた時に「怖い〜!」「気持ち悪い〜!」と思ったとのことでした。思いがけず、そちらの方にフォーカスをしてしまったのですね。そのような感情や感覚が思いがけず出るのも、その場所から出る波動の影響とも言えるのですが、見えない世界では、ほんのちょっとでもネガティブな方向へフォーカスをしてしまうと、瞬時に影響を被る事が殆どなのです。ですので、ネガティブなエネルギーにフォーカスしない自信がないのであれば、予めご自分が怖いと感じるような場所へは出来る限り行かないようにする(同行者に行きたくない旨を伝える)ことが必要かもしれません。私の知人は毎年ローマやフィレンツェやイタリア国内へ建築物について見聞を広める旅に出かけているのですが、まったくオーラにその類いの影響がありません。結構な念がこびりついている土地ではあると思うのですが、何しろ第一の目的が建築物なので、建築物の美しさやエピソードのみにフォーカスをしているのだと思われます。だからだと思います。

全く関係ないですが、写真の影は私です。UAE(アラブ首長国連邦)のアブダビに行った時の写真で、360°見渡す限り砂の山で、サウジアラビアまであと50kmの砂漠のど真ん中にいました。思い出の一枚です。

湘南・江ノ島のサイキックヒーラーで霊能者です。 通常は目には見えないものが見えてしまう系ですが、エネルギーに超敏感なためか、その範囲や内容は広くて細かいらしいです。ちょっと理解しがたい内容なども書いてしまうかもしれませんがご容赦下さいませ。プライベートサロン JYOTI* を運営しています。その人の中に眠るポテンシャルを引き出し、最大限に独自の能力や才能や運を活かすためのヒーリングワークは大変好評を頂いております。セッションのご依頼はHPでご案内させて頂いております。
JYOTI* (HOME PAGE)  
↑こちらをクリックするとHPに飛びます。

有料にするのは恐縮なのですが、ちょっと諸事情あって、やむを得ず、時々記事を有料とさせて頂いておりますが、その際は「応援 ♪」としてサポート頂けると嬉しいです。