見出し画像

ヒーリングワークでの不思議現象

触れると伝わって来る
以前からヒーリングワークを行っている最中に、余計にそのお客様が考えている事が直接的に伝わって来る事が多々あります。ワーク中は大抵の場合、お客様は眠っているような、まどろんでいるような、、いわゆる「半覚醒状態」と言われるような状態になっていらっしゃる事が多いです。そのような状態のとき、お客様の頭部や肩や足などの身体の一部に指先を触れていると、例えば「彼氏へ何か天然石をプレゼントしたい。セッションが終わったら天然石を見せて欲しい」というような意識が伝わって来たり、「とある内容について話したい」という意識が伝わって来たり(話したい内容はそれぞれ異なりますが、こちらのパターンが一番多いです。)お客様が考えている事がタイムリーに私に伝わって来ます。このようなことがあった時、私は最初のうちは気のせいかと思って流していたのですが、実際にその直後にお客様それぞれが、私が見たヴィジョンやキャッチした意識の内容どおりに行動に移したり、発言されたりしたことから「施術中に伝わって来る意識は、その時にお客様が実際に思っていることなのだな」と確信致しました。

オーラが音楽に反応してる??
セッション中はヒーリングミュージックのようなものをずっとかけているのですが、エナジーフルーエンスのワーク中にお客様が眠っているような状態の時(多分)お客様が音楽に反応しているのが、エネルギーの動きで分かったことがありました。その曲の中に鳥のさえずりが入っている箇所が有り、その音が流れていた時でした。私はお客様のスネ〜足のあたりに立っていた時です。これを言葉に表そうとすると大変難しいのですが、オーラのエネルギーが、本当にほんの少しだけチラッと動いたのが見えたのです。オーラが鏡面のような状態の湖面であると例えると、そこに、ごく微細な小さな波紋が出来た時のような感じで、とても微々たる動きでした。それが音楽のエネルギーに繋がっているのが瞬時に見えた、という感じでしょうか。何しろ私はそれを見た時に「あっ、今このお客様は音楽に反応しているな・・・。」と思ったのでした。そして、ワーク終了後にお客様が「私、なんか途中で音楽に反応しちゃって、鳥の鳴き声が聞こえた時にハッとなってしまって・・・。」とおっしゃっていました。やっぱりお客様は反応されていらしたのです。エナジーフルーエンスのワークを行っていると、そのお客様が思っている色々なものが私のところに伝わって来たり、スピリチュアルガイドが何か伝えて来たり、お客様のオーラの奥から繋がっている「守護しているエネルギー体」などが見えたりすることが多々あるのですが、オーラのエネルギーに微細な動きを感じて、それが音楽への反応であるという事を察知するというケースは、多分、今までで初めてなのではないかな?と思いました。ちょっと敏感に拾い過ぎでしょうか?(笑) これを何かに応用出来ないか、今度考えてみようと思います。

腕が下に落ちた!と言うみなさん
エナジーフルーエンスの 施術中のお客様たちに、一体何が起きているのでしょうね?とても不思議です。これまでに5名のお客様が、ワークが終わった後に「私、さっき(ワークの最中に)腕がバーンって下に落ちませんでしたか?」と仰いました。しかし、実際は腕は下に落ちてはおらず、全然動いてもいませんでした。私がそれをお客様にお伝えすると「えっ?ホントに??もう、自分の腕が取れたかと思うくらいの勢いで下に落ちるのを感じたんですよ!?」「床に自分の腕がついたのを感じたんですけど・・・。」とか「音が本当にドーン!というような、バーン!というような感じでしたと思うんですけど・・・。」「絶対落ちた!って感じでしたよ〜。」などなど、その感じを再現するかのように腕を動かしながら、そう仰った方もいらっしゃいました。腕が下にぶらーんと落ちたと仰るお客様はチラホラいらっしゃいますが、私が両手で触れた瞬間から電気が走り続けていたと仰る方も結構いらっしゃいます。電気が走る感覚がしたという箇所は、みなさんそれぞれに異なっており、頭という方もいれば、手先、指、膝から下、または全身に行ったり来たりと仰る方もいらっしゃいます。この感覚を感じられていらっしゃる方は一番多いのかもしれません。ワークを行っている私自身も、一体何が起きているのか分からないことがありますので、毎回エナジーフルーエンスのワークを行うのが楽しみです。私自身も数年前から始めた「ブロック解除のワーク」を今でも日々継続して行っている為か、1〜2ヶ月おきにサイキックなセンサーの感度が上がってしまっているのを感じておりますが、それに伴いパワーアップしているのも感じます。(あくまでも自分比ですが)エナジーフルーエンスのような「変容ワーク」でもスムーズにみなさまの変容がなされるために、強化されたパワーを発揮してお役に立てれば幸いです。


湘南・江ノ島のサイキックヒーラーで霊能者です。 通常は目には見えないものが見えてしまう系ですが、エネルギーに超敏感なためか、その範囲や内容は広くて細かいらしいです。ちょっと理解しがたい内容なども書いてしまうかもしれませんがご容赦下さいませ。プライベートサロン JYOTI* を運営しています。その人の中に眠るポテンシャルを引き出し、最大限に独自の能力や才能や運を活かすためのヒーリングワークは大変好評を頂いております。セッションのご依頼はHPでご案内させて頂いております。
JYOTI* (HOME PAGE)  
↑こちらをクリックするとHPに飛びます。

有料にするのは恐縮なのですが、ちょっと諸事情あって、やむを得ず、時々記事を有料とさせて頂いておりますが、その際は「応援 ♪」としてサポート頂けると嬉しいです。