見出し画像

エネルギーワーク&ヒーリングのとりとめのないちょっとこわい話

不要なものまで上乗せされて来る遠隔ヒーリング
引き続き、エネルギーワークを使ったヒーリングについて書いています。エネルギーワークを行う時に、うっかり知らずの内に自分の生体エネルギーを送ってしまうという事がある、と前回の記事で書きましたが、実は、これはかなりの確率で当てはまるのだそうです。10年以上前にインターネットで見つけた「遠隔ヒーリングを安易に受けてはならない。変なエネルギーが送られてくるから。」というような話や「宇宙的なエネルギーを使ってワークを行える人は殆どいない。送っているのは自分の生体エネルギーである。」という話は本当だったのかもしれない、と思いました。ところで「遠隔ヒーリングを安易に受けてはならない。変なエネルギーが送られてくるから。」ということについて、思い当たるふしがあります。ちょうどその頃、以前使っていたブログのほうで仲良くなった人たちの間で、とあるヒーラーさんの遠隔ヒーリングを受けようという事になりました。そのヒーラーさんは毎月2回無料の遠隔ヒーリングをやっていたのです。ネット友達のみならず、私の友人や家族や親戚なども一緒に申し込んでいたのですが、2回目の遠隔ヒーリングを受けたあたりから、何だか気分が沈み込むような感覚がしたのです。暫くしたら普通の状態になったので、きっと好転反応だったのかと思い、めげずに3回目も受けたのですが、2回目よりも更に気分が悪くなって来て、気分が落ち込む日数も長くなりました。そこで、妹や親戚、友人やネットの友達みんなに聞いてみたのですが、揃いも揃ってみんなが私と全く同じことを言っていたので驚いてしまいました。その時はそれがどうしてなのか、原因などは分からずにいましたが、今になって考えてみると、ヒーリングを行う人のエネルギーが直に来ていたのだと思いますし、そこに何か別のエネルギーも加わっていたのではないかと思われます。先日、師匠とこの事についてお話をしていたのですが、もしも遠隔ヒーリングを送る人が何かに憑依されていた場合、その憑依物のエネルギーも一緒に乗って来ますので、気分が悪くなってもそれは当然のことでしょうね。

施術者も楽じゃないよね・・・
憑依物からの影響というのは、良い影響がまったく無いと言っていいくらい良くないものだったりします。先程書いたような遠隔ヒーリングのみならず、ヒーリングやその他にも人の身体に触れるタイプのヒーリングにも同じようなことが言えます。ただ、一番つらいのはヒーラーさんなのではないかな?と思ったりします。最近、は整体やツボ押し、鍼灸を仕事として行っている人の施術に当たる事が多かったのですが、エネルギーの入って行き方が一般の人とは異なっている事に気づきました。エネルギーが足らない状態のようで、これでもか!というほど、エネルギーがどんどん入って行くのが分かるのです。まるで乾いた砂に水がどんどん染み込んでいくかのような感じでした。この人は普段のお仕事がかなり大変なのだろうな、と思い、聞いてみると「実は後から気づいたのですが、よくいらっしゃるお客さんの何人かが憑依されていて、その人たちに施術を行うと、自分がヘロヘロになってしまうぐらい、ものすごく体力を消耗してしまうんですよね。」と言ってました。それにその人自身、お客さんからうっかり憑依を貰ってしまったこともあるようです。恐いですね。一応説明しておきますと、「貰う」というよりは、憑依されている人というのは、必ずと言っていいほど周りに霊がたくさんいるので、その取り巻きに隙き有りで入られてしまったということです。

中の人に食べさせられて太ってしまう人
ところで、ちょっと話が変わりますが、前回の記事の冒頭に「霊能者や霊感が強い人(サイキック)やヒーラーは、そのような仕事を行っている内にどんどん太ってしまうことがある。」という事を書きました。このことは、すべての霊能者やヒーラーに当てはまるわけではないのですが、もしもその霊能者やヒーラーが憑依されていたとしたら、太ってしまう原因のひとつに、憑依しているものに食べ物を食べさせられて太ってしまうということがあります。自分ではお腹が空いていないのに、何故か食べたくなってしまって次々食べてしまうのです。その辺を浮遊している、既に3次元に属さない ”見えない存在” たちは、肉体を持っているからこそ出来ることに夢中になります。食べることもそのひとつです。人の肉体に入り込むことによって、味覚や食感や満足感を楽しむ事が出来るのです。しかも、憑依されている人の大抵は、少なくて6体~10体、通常で12~16体ほど入られていますので、食べたい欲求も1人分ではないのです。だから次々と食べてしまって太るのです。もしかしたら、憑依を取ったら自然と食べる量も減って、元の姿に痩せていくかもしれませんね。したがって、霊能者やヒーラー、あるいは、そのような仕事をしているわけではないけれど、身近な人で食べものを次々食べてどんどん太っていく人がいたら、その方は憑依されている可能性があるかもしれません。もちろん、健康状態や薬の服用や、ホルモンバランスの関係でそのような状態になっている人もいるので、必ずしもすべての人に当てはまるわけではありません。(★この記事は2016年に「はてなブログ」で書いたものです。)


湘南・江ノ島のサイキックヒーラーで霊能者です。 通常は目には見えないものが見えてしまう系ですが、エネルギーに超敏感なためか、その範囲や内容は広くて細かいらしいです。ちょっと理解しがたい内容なども書いてしまうかもしれませんがご容赦下さいませ。プライベートサロン JYOTI* を運営しています。その人の中に眠るポテンシャルを引き出し、最大限に独自の能力や才能や運を活かすためのヒーリングワークは大変好評を頂いております。セッションのご依頼はHPでご案内させて頂いております。
JYOTI* (HOME PAGE)  
↑こちらをクリックするとHPに飛びます。

有料にするのは恐縮なのですが、ちょっと諸事情あって、やむを得ず、時々記事を有料とさせて頂いておりますが、その際は「応援 ♪」としてサポート頂けると嬉しいです。