見出し画像

さらに詳細にやって来る情報

さらに変化するサイキックセンサーの質
(★この記事は2017年に「はてなブログ」で書いたものです。)
毎回毎回、お客様がセッションにいらっしゃる前に、私にその内容についての情報が勝手に降りて来ます。これはサイキックリーディング(#1と#2)のセッションに限ってのことですが、お客様がいらっしゃる前日または数日前と、セッション開始の1時間ほど前の2回に渡って、そのような情報が降りて来るのです。これは9年前くらいから始まったことなのですが、私のほうからわざわざセンサーを伸ばして情報を取りに行っているわけではありません。「○○さんは少し久しぶりのセッションだけど、今回はどういう内容なのかしら?」と、ふと思っただけで勝手に情報が降りて来るのです。私の頭上のあたりのどこかに情報がくす玉のような形でストックされていて、くす玉の紐を引っ張ったら、上から情報がドドーッと降って来るようなイメージがあります。それが最近になって、情報の内容が次第に詳細になって来ているのです。そこが不思議なわけですが、おそらく私のセンサーが2年前ほど急激ではないにしても、未だにセンサーの質が変化しながら、キャッチ出来る範囲(次元)が緩やかに広がっていっているからだと思います。そして、どこまで変化し続けるのか自分でも見当がつきません。

情報という種類のエネルギーの塊
例えば、先ほどのように「○○さん、明日はどのような内容で来るのかな?」と軽く思うと(それからどれくらいの時間が経過しているのか分かりませんが)暫くして『職場のこと/事業のこと/異性のこと』というように、先ずは大まかに降って来ます。そして『職場の人間関係が良くなくなって来ていて、ある一人の従業員が調和を乱している。/事業に関する一部は、先ず職場の人たちの状態を整えることで上手く行く。これが主なテーマで、重要な部分。/最近、気になる異性が出来たようだ。』というように降って来るのです。分かりやすくこのように書きましたが、誰かが語りかけているような感じではありません。もう少し「情報」という種類のエネルギーのかたまり状態でやって来ます。それを私がキャッチして瞬時に翻訳する形です。そして、セッション当日になって何も言わずにお話をお伺いしていると、私のところに降って来た情報とまったく同じ内容をお客様がお話されるということが頻繁にあります。もちろん、私のほうから「こんな情報が事前に来ていました。」とお伝えすることもありますが、ただ、お客様自身は「どこを調整すべきか」という事についてはわかっていらっしゃらない事が殆どですので、事前に調整どころがどこであるかという情報が私のほうに来ている場合は、セッションもとてもスムーズです。

誰かが送りつけているのか?チャネリングか?
事前に情報が降って来るという感覚は本当に言葉の通りであり、私のほうからセンサーを伸ばしてわざわざ情報を取りに行っているわけではないと思うのですよね。実際はほんの少しだけセンサーを伸ばしているのかもしれませんが、私自身の感覚ではそのような感じがありません。センサーを伸ばしているということであれば「情報のくす玉」っぽいですが、そうでなければメールなどのように情報が「飛んで来る」というようにも捉えられるかもしれません。お客様のハイヤーセルフか護っている存在などが、私のほうにメッセージを送りつけて来ている(ニュアンスが伝わりやすいように、あえてこのような書き方をしています。)のかもしれません(笑)「情報のくす玉」っぽくいえば、どこかにその人の情報が蓄積されていて、ほんの少し、ごく微かな感じでチャンネルを合わせると、私のほうで読み取れるという、一種の「チャネリング」のようなものなのかもしれませんね。セッションに関する事以外で、自分の日常においても、このような事前情報が頻繁に降って来ており、その情報の通りに現実に出来事が起きているので、もしかするとチャネリングの可能性もあるのかもしれないと思ったのです。これも日常的にかなりの頻度で起きているため、日が経つにつれて憶えていられず、ここに書き留めることも出来ていないのですが、実は最近「ともすると私は、アカシックレコードのようなものを読みに行く事が出来るようになってしまいそうだ・・・」と思った、かなり不思議な出来事が何回かありました。それを観ていた夫が「今回のこと(出来事)を考えると、実は未来というのは本当に大まかに、ある程度決まっているのかもしれなくて、キミはそこへの流れを事前にエネルギーでキャッチして読み取っているのでは???」と言うような感じで一生懸命にあれやこれや考えていました。基本的に、アカシックレコードなんかを読み取って誰かにお伝えするということには賛成出来ないので、読めたとしても私にとっては意味がないと思ってしまうのですけどね。(未来の情報をあまりにも知り過ぎると、自分のためにならないこともたくさんあると思うのです。)とにかく、最近はどこかの次元から降って来る情報が、より詳細に具体的になって来ています。(若干、細かすぎると思うほどです。)それは今のところ、とてもセッションの役に立っていて便利です。

湘南・江ノ島のサイキックヒーラーで霊能者です。 通常は目には見えないものが見えてしまう系ですが、エネルギーに超敏感なためか、その範囲や内容は広くて細かいらしいです。ちょっと理解しがたい内容なども書いてしまうかもしれませんがご容赦下さいませ。プライベートサロン JYOTI* を運営しています。その人の中に眠るポテンシャルを引き出し、最大限に独自の能力や才能や運を活かすためのヒーリングワークは大変好評を頂いております。セッションのご依頼はHPでご案内させて頂いております。
JYOTI* (HOME PAGE)  
↑こちらをクリックするとHPに飛びます。

有料にするのは恐縮なのですが、ちょっと諸事情あって、やむを得ず、時々記事を有料とさせて頂いておりますが、その際は「応援 ♪」としてサポート頂けると嬉しいです。