見出し画像

*ワーク中に見るヴィジョン

初めてのエナジーフルーエンス 
お客様よりエナジーフルーエンスのワーク中と、その後についての体験談を頂きました。こちらのお客様は以前より何度も私の所に来て下さっている方なのですが、今回、エナジーフルーエンスを初めてお受けになられました。初めてお受けになるお客様の中にも、敏感な方もいらっしゃって、初回から色々な不思議な感覚や、ヴィジョンを見る方もいらっしゃいます。

こちらのお客様は瞑想を習慣にしていらっしゃるのですが、その際にタロットカードを使って瞑想を行うそうです。そのことについても、体験談の中で少し書かれていらっしゃいます。そして、最後のほうにも書かれていらっしゃるように、タロットカードのみならず、天然石のエネルギーを巧みに使いこなし、スピリチュアルワークに活用されていらっしゃいます。普段から、そのようなエネルギーの扱いに慣れていらっしゃる為か、今回お受け頂いたエナジーフルーエンスのワーク中の、エネルギーの変化に敏感に反応されていらっしゃいました。以下、お客様からのメールを、一切加筆せずにそのまま掲載させて頂いております。

体験談(渋谷区 C様)
なんとなく、施術中とその後のことを
忘れないうちにシェアしたくなり、
メールをさせていただいています。
色々と面白いことが起きて、楽しんでいます。

施術中は少しお伝えた通り、
なかなか瞑想が進まなかった「運命の輪のカード」
のイメージがぶわっと広がり、

上にも下にも自由に飛び回る?
泳ぎ回る?人魚になった自分を感じ、
下はどこまでも奥深く、上は星空の彼方まで、

「私はこんなに自由だったんだ」
という気づきが染み渡り、
とても気持ちが良かったです。
気持ちがよくて、とても楽しい旅でした。

その後、
毎日1枚ひくようにしているタロットカード。
1日目:13番死神のカード
2日目:13番死神のカード
3日目:カップの8の逆位置
4日目:カップの8の逆位置
という具合で、ワクワクしてしまいました。

(同じカードがこんなリズムで出ることも
 そうそうなかったので。しかも死神。)

その後も、
タロットがより身近に?
自分の道具として?
繋がりがどんどん強くなっている事を感じ、
面白いです。

それから、
夢のリアリティがとても強くなりました。

数日前、リアルバーチャルゲームのような
シチュエーションの夢を見ました。

何もない空中にジャンプして手を伸ばすと、
小さな光る鳥が出てきて、
それをゲットしました。
(スーパーマリオのコインのような感じで)

手に取るとそれは、
直径1.5センチくらいの鳥の形をした
透明な石に変わりました。

なぜか周りに
それを飲み込むように言われ、

でもまん丸じゃないし
しかも案外大きいので、
本当に飲めるのか?と
周りに確認するのですが

みんなが
「大丈夫だから、絶対飲み込んだ方がいい」
ととても応援してくれたので、

えーい!!ごっくん。

と飲み込んだ瞬間
目が覚めて、
ものすごい喉の痛みを感じました。

(喉はすごく痛かったですが、あの鳥飲み込めたんだ!
 ということに感動した明け方。)

確かに風邪気味かも?
とは思っていたのですが、
その日と次の日は
ものすごく喉が腫れていて
痛かったのですが
それがあっさり治ったのにも
びっくりしています。

夢や瞑想中のイメージが、
とにかく現実みたいにリアルで、
とても面白く感じています。

そして石ですが、
今はインカローズをはずし、
レモンクォーツと
ヒマラヤクリスタルのペアで
身につけています。

急にそうしたくなってそうしたのですが、
ものすごく身軽さを感じます。

レモンクォーツは、
私の首の周りをよく移動します。
後ろに行ったり前に来てみたり、
とても楽しそうです。

前回の施術から、
ちょうど1週間が経とうとしています。
長くなりましたが、ご報告まで。

またお会いできるのを楽しみにしています!

喉がすぐに治ったとのことで良かったです!夢は眠っている間に、私たちに様々なことを伝えて来ます。それが潜在意識からのメッセージだったり、霊的存在との交信(メッセージ)だったり、予知夢だったり、癒しのプロセスだったり・・・と様々です。もちろん、脳にインプットされた情報を整理しているという事もあります。何気に重要なメッセージや気づきなどが含まれていたりする事があるので、インパクトの強い夢は忘れないうちに書き留めておくのも良いのかもしれませんね。

先ほども書きましたが、こちらのお客様は、タロットや天然石などのモノが携えたエネルギーを扱うのがとても上手なお方で、インスピレーションで、天然石を選ばれたり、他の人とは異なる方法で身につけたりしていらっしゃいます。また、こちらのお客様が天然石をお選びになる時、それぞれの石の持つエネルギーが、お客様の発するエネルギーや、必要なサポートのエネルギーにピッタリな石をお選びになるので、毎回驚いています。タロットや天然石などを選んだり、扱う時などは特にそうですが「なんとなく」という感覚の中には、実はすごい情報が含まれていたりしますので、自分の中にふと涌き上がる「なんとなく」という感じを大切にされて行かれることを、みなさまにもお勧めしたいです。

C様、とても素敵な体験談をシェアして下さって
どうもありがとうございます!
心から感謝です。


湘南在住のサイキックヒーラーで霊能者です。 通常は目には見えないものが見えてしまう系ですが、エネルギーに超敏感なためか、その範囲や内容は広くて細かいらしいです。ちょっと理解しがたい内容なども書いてしまうかもしれませんがご容赦下さいませ。プライベートサロン JYOTI* を運営しています。その人の中に眠るポテンシャルを引き出し、最大限に独自の能力や才能や運を活かすためのヒーリングワークは大変好評を頂いております。セッションのご依頼はHPでご案内させて頂いております。
JYOTI* (HOME PAGE)  
↑こちらをクリックするとHPに飛びます。

有料にするのは恐縮なのですが、ちょっと諸事情あって、やむを得ず、時々記事を有料とさせて頂いておりますが、その際は「応援 ♪」としてサポート頂けると嬉しいです。