見出し画像

最近のヒーリングワークでの変化

かなり不思議な変容ワーク 
前回は、リーディングのセッションでの出来事などを書いておりましたが、今回は変容ワーク系の「エナジーフルーエンスのワーク」での出来事などについても書いてみようと思います。時々こうやって、それぞれのセッションでの「こんなことがあった」というのを書いておくと、後から読み返すことが出来るので、私自身にとっても、良いことであると思っております。エナジーフルーエンスのワークは、何度も言いますが、本当に不思議なワークで、一般的に肉眼では見えない世界にアクセスしながら施術を行うため、とても感覚的ですので、私自身も言葉で説明するのが難しい部分があります。このブログに書けないことがたくさんあるのは、言葉で説明するのが難しいからなのです。それでも、セッションにお越し下さったお客様には、なんとか言葉を使って一生懸命にお伝えしているのですけどね。

気づけば笑顔のお客様
エナジーフルーエンスのワークの施術の途中で、ふと見た時にお客様の顔が笑顔になっていらっしゃる事が結構あります。最初から最後まで顔を見ているわけではないので、どの時点でお客様が笑顔になったのかは分からないのですが、気づくと両方の口角が上がり、目を閉じた状態で笑っているような表情をされている事がよくあります。時には、全開の笑顔(歯を見せた状態で笑っている)をされている事も結構あります。そして、施術が終わってから「笑っていらっしゃいましたね。」とお伝えすると、殆どのお客様は「えっ!?そうでしたか?自分では気づきませんでした。」というようにおっしゃいます。そして「眠っているような、起きているような、どちらか分からない状態でしたから。」とか「眠りに入った直後か直前のような状態だったので気づきませんでしたし、夢などを見ていたわけではありません。」というようなことをおっしゃるのです。皆さんのお話を聞く限りでは、施術中は「実際は眠っているわけではないけれども眠っているかのような状態」になってしまう方が殆どのようですので、その状態のまま笑顔になってしまっているということになります。それが、みなさんとても幸せそうな笑顔なので、私もより集中して施術に臨もうという気持ちになります。この現象は多分、宇宙エネルギーに触れた際に恍惚状態、つまりトランス状態になってしまって、無意識のうちに笑顔になってしまうのではないかと思います。(※この宇宙エネルギーというのは、太陽系、銀河系の宇宙というものとは別のものになります。)

自動的に向かう宇宙エネルギー
また、その人が無意識的に「現在エネルギーを必要としているところ」に、宇宙のエネルギーが自動的に向かって行きますので、施術後は人によって怪我をしている箇所だったり、滞りの箇所や、例えば妊娠していらっしゃる方でしたら子宮などがポカポカ温かくなったり、また、肉体の部位のみならず、頭の中がスッキリしたり、感覚が冴え渡る感じがしたり、後日になって過去の思いが解放されたり、意識や心理面にも、必要とあらばエネルギーが向かって行くようです。大抵の場合、施術後はお客様の顔立ちと目が、施術前とは全く異なっています。シャープになり、目は光を携え力強さが増しています。もちろんオーラの印象やエネルギーもガラリと変わってしまっています。これらの変化については、いつ何度目の当たりにしても驚きを覚えます。

湘南・江ノ島のサイキックヒーラーで霊能者です。 通常は目には見えないものが見えてしまう系ですが、エネルギーに超敏感なためか、その範囲や内容は広くて細かいらしいです。ちょっと理解しがたい内容なども書いてしまうかもしれませんがご容赦下さいませ。プライベートサロン JYOTI* を運営しています。その人の中に眠るポテンシャルを引き出し、最大限に独自の能力や才能や運を活かすためのヒーリングワークは大変好評を頂いております。セッションのご依頼はHPでご案内させて頂いております。
JYOTI* (HOME PAGE)  
↑こちらをクリックするとHPに飛びます。

有料にするのは恐縮なのですが、ちょっと諸事情あって、やむを得ず、時々記事を有料とさせて頂いておりますが、その際は「応援 ♪」としてサポート頂けると嬉しいです。