見出し画像

<迎春企画3>女装官能小説「蛹と蝶」番外企画・キャバクラ応援出勤編!AI画像生成チャレンジシリーズ!

 コロナが明けて世間はすっかり通常のルーティンに戻りつつあるようです。その影響なのかどうかはわかりませんが、男の娘ヘルス「Love Max」のグループ店で、銀座にあるキャバクラ「雅」(こちらは普通のキャバクラ)が新春明けから満員の予約で営業中。ホステスさんが足りなくてお困りで。

 「Love Max」のキャストから、店長推薦で何人かがこっそり応援出勤の依頼をいただき、なんと明美も2日間木金で応援出勤することになりました。
 ウィッグとアクセサリーは日替わりで少し変えてみましたが、お店にお借りしたホワイトピンクのタイトミニのドレスが、色もデザインも可愛いくてセクシーなんで2日間とも着てしまいました。体にピッタリはりつくようなフォルムと、キラキラした素材感があまりに「かわちぃ」ので、もうそれだけで明美のあそこが・・・。
 お胸には、しっかりシリコンパッドで上げ底すると誤魔化せてるのでしょうか?メイクも上手な先輩に手伝ってもらって、濃い目にしっかりと。こっちのアルバイト始めてから、やせる努力をした甲斐もありました。
 お誘いしたら、大山さんにもおいでいただきました。大山さんからは「豊胸なしでも、意外と着こなせてるね。」とお褒めの言葉も頂戴しました。もちろんお礼にアフターを💓

体にピッタリはりつくようなホワイトピンクのタイトミニのドレス
先輩の弥生さんが・・・。

先輩の弥生さんは実はこっそり常々応援出勤されてるので、キャバクラの方にも男の娘だと知ってる常連さんもいて、バースデーをプリンセスドレスでお祝いしてもらってました。羨ましい。

中国人留学生の明宝ちゃんは、今回はロングのウィッグで。
2日目の明宝ちゃん。私のピンクドレスに刺激を受けて。
美紀さんもロングのウィッグで。印象がずいぶん変わりますね。
麗さんも今回はやわらかめの印象で。
真理愛さん、肌も白くて、やはり西洋美人的な。
ロリ好きのする恵梨香ちゃん。
深紅のドレスお似合いです。真琴さん。

10連発でも物足りない、女装子キャバクラ応援出勤組をもっと見たい~という方には、過去の応援出勤組(空想)も含めて、どどんと生成した子たち全部有料蔵出ししときます。

ここから先は

211字 / 17画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

皆様からのサポートで、皆様に期待に添えるものをかけるようになりたいと思います。