見出し画像

心地良さと売上を両立させるために必要なこととは?

こんにちは、SNSを活用した女性起業支援と法人向けのマーケティング支援をしている株式会社女子トクの三浦綾子です。

先日、こんな質問をしました。

そして、この記事の中で、最低1,000万円以上は目指して欲しいということも書きました。

多くの女性と話していると、「売上を上げる=苦しいもの」という方程式を無意識の中で持っている人が多いように思います。

売上を上げるって、苦しいものなのでしょうか?
売上を上げると、ライフスタイルの心地よさは損なわれていくものなのでしょうか?

もし、こういう先入観を持っているのだとしたら、できれば、この先入観、捨ててしまいたいですね。

そのためにはどうしたらいいか?というと、

・選択肢を知る
・知識を付ける


この2つのいずれかをすることを、私はオススメします。

闇雲に自分の中だけで、この不安を解消しようと思っても、それは多分無理ですから(笑)

要はロールモデルを見つけるということです。しかも、違和感があるロールモデルではなく、自分にとってしっくりくるロールモデルを。

選択肢があるからこそ、私たちは未来を選ぶことができるのです。

心地良さと売上を両立することは可能です。

/////////

知的に自分らしく事業を育て、継続していきませんか?

メールマガジンにご登録いただくと
「地に足の付いたビジネスを継続していくためのポイント」を
7日間にわたってお届けしています。

〈こんなことを知ることができます〉

・あなたの今の課題がわかるビジネス成績チェックシートプレゼント
・ビジネスにSNSを上手に活用するためのポイント
・実績ゼロから法人取引を目指すために今すぐ出来ること
・チームを作る上で欠かせない人間力の磨き方  etc

ご登録はこちらから↓↓↓

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?