見出し画像

サービスメニューに先行申し込みしてくださるお客様が増えました!

こんにちは、SNSを活用した女性起業支援と法人向けのSNS運用支援をしている株式会社女子トクの三浦綾子です。

マーケティング実践講座を受講しているお客様

今日ご紹介をするのは、税理士兼女社長育成の専門家として活動をしていらっしゃる川崎涼子さんです。

自己流でステップメールは作っているけれど、もっと申し込みに繋がる流れを構築したい!そして、三浦の脳内を覗いてみたいという理由で(笑)ご参加くださいました。

※こういう参加理由も有難い限りです!

税理士業では収まらない、この熱い想いを持って展開しているサービスをどう一本化して届けたらいいだろう?

涼子さんは「女社長育成の専門家」と謳っているように、女性にもっと起業をして欲しい、法人化をして活躍をしていって欲しいという熱い想いを持っていらっしゃいます。

(涼子さんのインスタグラムはこちら)

なので、想いを届けることと、各サービスメニューへの興味喚起をすることのストーリー作りがこのタイミングで必要だったというわけです。

以下、受講したお客様の声です。

--

サービスを活用される前の具体的なお悩みは何でしたか?

ステップメールは自己流で作っていて、登録は多いものの、講座のお申込に繋がっていませんでした。

なぜ、今回のサービスを受けようと思いましたか?

・綾子さんのサービスは、メルマガ読者様からのお申込率が高いと仰っていたこと。
・綾子さんの脳内を覗いてみたかったこと。

実際にサービスを受けてみて、どのような効果を実感していますか?

私のサービスの全体像を理解したうえで、講座に興味を持って下さり、先行登録してくださる方がたくさんいらっしゃるようになりました。

通常のメルマガには返信が来ることが少ないですが、ステップメールにはたくさんの方から返信があることで、関係性を深められていることを実感しています。

(完成したメールレターがこちらです)

どんな方にサービス受講をお勧めしたいと思いますか?

IGプロジェクトに参加されている皆さん。インスタの目的は、その先の導線への誘導が目的だと思うので、このマーケティングプロセスが学んで実践できると売上につながっていくと思います。

--

涼子さん、ご感想ありがとうございました!

想いがある方、且つ、事業を既に成長させている方ほど、複数のサービスメニューを抱えていて、「このメッセージの一本化、どうしよう?」と悩むことがあると思います。

そこを整えるためにご参加くださり、私の熱いお話しを聞くことができて、毎回とても楽しかったです。

マーケティング実践講座は、これからもう1ステージ事業をステップアップしていきたい方にも、おすすめの講座です。

本講座は年明け2月〜新規スタートしますので、ご興味がある方は、無料メルマガにご登録の上、先行案内をお待ちください。


三浦綾子がお届けをする各種媒体・サービス内容
◆ マーケット感覚✖︎マーケティング脳を鍛える「無料メールマガジン」

◆ 事業成長を目指す女性の為のビジネスコミュニティー「BCサロン」

◆ Facebook

◆ Instagram
https://www.instagram.com/ayako_miura_official/
※ 個別コンサルティングやグループ講座の詳細や募集はメルマガにて行っております。ご登録いただくとメニューをご覧いただけます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?