見出し画像

新しいメールマガジンをスタートさせました

こんにちは、SNSを活用した女性起業支援と法人向けのマーケティング支援をしている株式会社女子トクの三浦綾子です。

今日は一つお知らせを。

新しいメールマガジンをスタートいたしました!!

画像1

テーマは「知的に自分らしく事業を育て、継続する」です。

今までのメールマガジンでは、しっかり利益の取れる商品を作りましょうということをメインテーマとしてお伝えしてきたのですが、どうにもしっくり来なくなり、新たに伝えていきたいメッセージを模索して、このテーマに辿り着きました。

事業の中に知的さと品があること。

これは、私の中で、大切にしていることです。

メールマガジンに新たにご登録いただくと、7日間でこのようなことを学んでいただけるようにエッセンスをギュッと詰め込みました。

///////

1、あなたの今のビジネス成績表は何点ですか?
2、知らないと怖い、女性が起業をする際の落とし穴。
3、長くビジネスを継続する為に必要な2つのこと。
4、独立初月の売上18万円。回り道こそ力になる。
5、法人取引がきっかけで花開いた私の個性。
6、ひとり起業で着実に年商を伸ばす。そして、チームへ。
7、年齢を重ねていくからこそ、知性を持ってビジネスをしていこう。

///////

ご登録いただいた方には、7日間限定:特別価格で個別相談(60分)をお受けいただけるようになっています。

7日間で学んでいただくタイトルを見てピンときた方は、どうぞこちらから登録をしてみてくださいね。(※既にご登録いただいているアドレスの登録は無効となりますので、ご注意ください)

✔︎今のやり方に頭打ち感を感じている
✔︎ソーシャルメディアを活用したビジネスの仕方をもっと知りたい
✔︎toCサービスだけでなくtoBサービスも開拓したいと思っている

こんな方に特にオススメです。

メールマガジンのご登録はこちらから↓↓↓

https://lb.benchmarkemail.com//listbuilder/signupnew?JAxkftwYca1BQqg5nPeS%252FP5pwVnAjsSI7%252FHl%252FdQJBr3tO5iNRn8gS8X4lBTFzgEtozrTjFZYUg4%253D


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?