見出し画像

複数のサービスを持っていて交通整理したい人にオススメの講座です

こんにちは、SNSを活用した女性起業支援と法人向けのSNS運用支援をしている株式会社女子トクの三浦綾子です。

マーケティング実践講座を受講しているお客様

今日ご紹介をするのは、英語発音・音読トレーナーの小林志帆さんです。

志帆さんは昨年会社員から独立・開業をされてお仕事をされています。

いくつかのサービスメニューがある中で、集客媒体が複数に点在してしまっていて、まとめた集客ツールを整えたいということで、今回のマーケティング実践講座にご参加くださいました。

いくつかサービスメニューがあると、発信する側も実は混乱してしまう!?

(小林志帆さんのインスタグラムはこちら)

英語発音をレクチャーするレッスンは、お子様向け、社会人向け、英語を教えるお仕事の人向けと、少しずつターゲットが異なるメニューをお持ちの志帆さん。

さて、この場合、どうやって一つの媒体にまとめていこうか?どうやってレッスンを受講したくなるストーリーを作ろうか?

ここを一緒に考えながらメルマガ設計を進めていきました。

以下、受講したお客様の声です。

--

サービスを活用される前の具体的なお悩みは何でしたか?

いくつかサービスがあるものの、それぞれにLINE公式などを持っていて まとめた集客ツールが欲しかった。

なぜ、今回のサービスを受けようと思いましたか?

複数サービスを持っている事業者向けのステップメールという手段を作るのを避けていたのですが、綾子さんの講座ならば作れるかなという確信を得たからです。

実際にサービスを受けてみて、どのような効果を実感していますか?

マーケティングについて勉強が大いにできましたし、ステップメールを作る過程で自分の事業の見直しをすることが できました。

サポート内容はいかがでしたか?

顧客へのインタビューと自分の事業の特徴マッピングをとことん考えることができました。

本当に参加してよかったです、とても細かいところでカバーしていただき助かりました。ありがとうございました。

どんな方にサービス受講をお勧めしたいと思いますか?

複数のサービスを持ちながら、サービスの交通整理をしたいと思いながらできていない個人事業主の皆さんです。

--

志帆さん、ご感想ありがとうございました!

語学のことを教える人というと、どうしても留学経験など現地に住んでいた経験を持っている人が多い印象がありますが、志帆さんは帰国子女でも留学経験もない中で、英語発音を習得されています。

だからこそ、レクチャー、寄り添いが上手いのでしょうね。

英語発音に悩みがある、英語を話す機会が増えることになりそうという方は、ぜひ志帆さんのメールレターを登録してみてください。英語発音を習得するためのポイントが学べます。

マーケティング実践講座は年明け2月〜新規スタートしますので、ご興味がある方は、無料メルマガにご登録の上、先行案内をお待ちください。


三浦綾子がお届けをする各種媒体・サービス内容

◆ マーケット感覚✖︎マーケティング脳を鍛える「無料メールマガジン」

◆ 事業成長を目指す女性の為のビジネスコミュニティー「BCサロン」

◆ Facebook

◆ Instagram

https://www.instagram.com/ayako_miura_official/

※ 個別コンサルティングやグループ講座の詳細や募集はメルマガにて行っております。ご登録いただくとメニューをご覧いただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?