見出し画像

『私』のこと。


私が何者か。
それについては私自身も最近知ったばかりだ。

私は『女性』として生まれた。

『男らしい部分が多い女性』
という認識で生きてきた。

私の中には『男性』がいた。

若い頃は私の中は『女性』が占めていた。
今は『男性』の割合が多いと感じる。


私は『Xジェンダー両性』であった。

私の中に男性がいようと
私の恋愛対象も性対象も男性である。

外見も全く男性的要素は無い。

私の中の男性はどこで出てくるのか。

最も強く出るのは女性の扱い方だ。

次に、男性に対する敵対心や、対抗心。

私は女性には甘く、男性には厳しいのだ。


自分を知る事で、自分が何をしたいのかが
明確になった。

私がしたいことは

『女性を守りたい』

『私の中の男性』がそれを強く望む。

『守りたい』とは何か。

世の中の男性が
女性に優しく出来る術を伝えたい。

私ひとりが女性に優しく接していても
私が関われる女性は限られている。

私の配信により
男性が女性の扱い方を知る事で
女性を守るという、私の壮大な目的を達成しようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?