見出し画像

プレミアムお産セット詳細

お産の動画2本にプレミアムな特典がつきます♡

*プレミアムな特典のご紹介*

①助産師相談Or産後カウンセリング
かじの助産師が担当します。


子どもが生まれることをあんなに待ち望んでいたのに、産後は思い通りにならない育児で悩み、イライラしたりくよくよしたり赤ちゃんが可愛いと思えないことがあります。
それは、満足できなかったお産やちょっとした赤ちゃんの心配事、あるいは必要以上の頑張り過ぎからくるママの心身の不調に原因があるかもしれません。
産後はホルモンが大きく変動する時です。
頑張りすぎると、子育てに支障が出てくる危険もあります。
誰かに相談をしたり、自分の気持ちを聴いてもらっていますか?
なかなか身近な人に話せない・相談者がいない方に利用していただきたいのがカウンセリングです。
赤ちゃんに関する心配やママの体調、ママの気持ちなど聴かせていただきます。
気持ちを話すことだけでも、心の中が整理され楽になることがありますので、
是非ご利用ください。
かじの助産師は、長年に渡り助産師相談を経験、カウンセリングの勉強もされているカウンセリングのプロです。
是非、そのままのあなたの気持ちをお話してください。

いくじ

②わらべうたベビーマッサージ
しまだ助産師が担当します。


♥しまだ助産師より
私は子育てにベビーマッサージを取り入れ、子育てが大変な時もベビーマッサージで娘に癒やされながら子育てしてきました。3歳の娘は今でもベビーマッサージが大好きで、自分が必要な時に求めてくれます。
ベビーマッサージは大切な親子のコミュニケーションの一つであり、親子にとって長期的に良いものだと実感しています。
親子のふれあいはお子さんの一生に影響するとても大切なことです。
お子さんは大好きなママに触れられ嬉しいですし、「愛されている」と感じることで心が安定していきます。ママも我が子に癒され、子育てを楽しむ心のゆとりが生まれますよ♡
心の土台作りの一つ、親子コミュニケーションの一つとしてベビーマッサージを取り入れてみませんか?
お子さんとの今しかないかけがえのない時間を大切にしていきましょう♡

♥こんなママにおすすめです
・子どもとの遊び方が分からない

・子どもに長期的に良いことをしてあげたいし、もっと子育てを楽しみたい

・子育てに疲れ、イライラしてしまう

♥効果
♪親子の絆を育む
♪脳の発達を促す
♪眠りの質が良くなり、夜泣きにも効果的
♪ツボの刺激
♪便秘の改善
♪音感を育てる

♥特典
ベビーマッサージの動画(①ベビーマッサージを始める前に知ってほしいこと②手技のフォローアップ動画)

画像2

「プレゼントにもおすすめです♡」


質問等ございましたら、お気軽にこちらまでお問い合わせください。

購入を決めていただいた際にも、特典を受ける方には日程調整の為にこちらまで連絡をいただくようによろしくお願いいたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?