見出し画像

【お知らせ】スタエフ始めました🗣️🎙️

この度stand.fmでラジオ配信を始めてみました✨

チャンネル名は、

自分の好きなことを好きなだけ発信、深掘りしていくチャンネルとしてオレ得ラジオと命名しました!(ダサいので変えるかも笑)

しょうもない事から暮らしに役立つ情報や、趣味についてなど、幅広く発信していきたいと思っておりますので是非聴いてもらえると嬉しいです!🥹

お便り(レター)も出せるみたい!📩
題材が増えると嬉しいなーんでもお待ちしております!✨

↓URLを貼っておきますね↓

この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,062件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?