見出し画像

あるある日記~第三弾~

きっとみんなが経験した「あるあるー!」と思うであろう事を書いてみる。好評につき?第3弾🤗


その1
箸をおもいっきり噛んでしまって折れる。

その後、まだ使えるかじーっと箸を見つめる。穴が空くほど見つめる👀

心の中で葛藤する。

明らかに片方短くて断念する。

無駄にした時間45秒。



その2
洗濯機に「いつもありがとうね」と声をかけてみる。
機械に話しかけた事が急に恥ずかしくなり、知らんぷりをする。ツンデレ。


その3
洗濯物を適当にタンスに突っ込んで開かなくなる。

ふんっ!!!と頑張って引っ張って、タンスごとこっちにきて驚く👀❗️

あるあるー!と思わなかった人は、きっとAB型だ。違う?

その4
最後のティッシュペーパーを取った時に、二枚くっついてきて、損した気分になり一枚戻す。
👇これなら二枚出てきても
「もう、この子ったら♪」で済ませそうだ。


その5
自転車上で虫に好かれる。
やたらいっぱい固まって飛んでいる あの虫。
あそこに突っ込んだ時の衝撃たるや。
うーーーーぺっぺっ
である。
関係ないけど、今日自転車を漕いでいて、私の顔にハチがぶつかってきた。
そんなに私の顔面広かった?とショック。
この広い地球で、私とハチが交通事故に合う 確率何%?
よそ見をしていたのは、そう、きっと相手方、ハチだ。


記事にある商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています。

私をサポート?!なんてこった!!!一度よく考えて🤸 人生笑って生きましょう✨アナタが笑ってくれるなら♥️どうもありがとう!!