見出し画像

ズボンがこの世にある意味

私は分かってしまった。
ズボンがこの世にある意味を。この世の摂理を。

先日、帰宅した際にズボンのチャックが全開な事に気付いた。

!?えっ!!いつから?!そこそこの乗車率で、座る人の目の前に吊り革を持って立って揺られて来たのに?

誰かソッと教えてくれれば良いのに。

「あのー、社会の窓、開いてますよ!」ふるっっっっっっ!!!!

でも、私は思ったのだ。

パ〇ツ履いていて良かった、と。

そう、大事な部分は二重に守られているのだ。

何故、人はパ〇ツを履いているにも関わらず、ズボンまで履くのか。

きっとこの為なのだ。チャックが開いていても大丈夫なように。

パ〇ツだけだと心もとない。ズボンだけでもダメだ。見えてしまう。

そうだ!!!!二枚履こう!!!
先人はそう思ったに違いない。そしてこの世では二枚履く事が普通になっている。先人よ、ありがとう。

危うく逮捕されるところであった。
偉大なるパ〇ツ!!偉大なるズボン!!
ビバ2枚履き!!!


教訓:戸締りはきちんとしよう

私をサポート?!なんてこった!!!一度よく考えて🤸 人生笑って生きましょう✨アナタが笑ってくれるなら♥️どうもありがとう!!