見出し画像

大学時代の思い出

華の女子大生♥️だった頃🤗
大学までは実家から、電車を乗り継ぎ 最寄駅から大学までは、バスだと高いし何かと面倒なので、駐輪場を契約して自転車で通っていた。

性格は変わらずせっかちなもんで、人がいない道はビュンビュン飛ばす(当時は)。

その日もビュンビュン飛ばしていた私。向こうからもビュンビュン飛ばしてくる自転車。うわっあぶなっ!右に。相手も右に。なにくそっ左に。相手も左に。?!??!?!おぃおぃ気が合うな!!!???

右に左に漫画のように同じ方向に動く二人。
どんがらがっしゃーん!!!

・・・ぶつかりました♥️若者の頭に🤗

詳細は省きますが、その後、遅刻遅刻ー!英語遅刻しちゃうわっっ!と急いで大学へ。鼻血押さえつつ授業を受ける。そしてその後バイトへも行く。

でも、鼻の横?青いのよねぇ。。みんな病院行けーって言うし。。行っとくか~。めんどくさーっ💧まっ青いしね☝️

・・・結果、折れていました😤えっ

あれ?女子大生ってさ、鼻折るっけ🤔?うら若き乙女、思い描いていた女子大生のイメージと程遠いんだけど。女子大生は。。鼻って。。折る。。🤔?

病院の先生は「治すには器具を両鼻に突っ込んでグキッと元の位置まで戻します」と!!!!!
え?痛いよね。麻酔しますか?いえ、しません。え?まじ?
私「それ、治さないと何か問題ありますか?」
先生「美容的な問題ですね」
私「♥️♥️よかったー。なら良いです😃」
先生「え。。?」

断って帰ってきた(爆)だって痛いじゃん。真っ直ぐ縦に折れたからあまり目立たないし。良いよ。私、鼻もう少し高かったんだなきっと♪まっいーや❤️
これが大学時代の一番の思い出✨・・・か?

教訓:自転車は安全運転で。

私をサポート?!なんてこった!!!一度よく考えて🤸 人生笑って生きましょう✨アナタが笑ってくれるなら♥️どうもありがとう!!