見出し画像

桃鉄の貧乏神、天然な良い人説

#PR

こんにちはおげんこ?じょんだお👈何コイツ。

桃鉄ワールド発売されて、ちょこちょこプレイしているじょんです。
みんなもやっているかな?

桃鉄やった事のある人しか、今日の記事は 意味が分からないと思うので悪しからず。。

でね?本題よ!!(笑)
桃鉄の貧乏神って、毎回思うんだけど、ただの良い人よね?
ちょっとアレなだけで。

わざわざ頼みもしないのに、カードを買ってきてくれたり、私の金で。
飽きていませんか?的な感じで、くじ引きなんか開催してくれる。ほぼハズレの。
会社が倒産しないように、せっせと物件を売ってきてくれるし、良いヤツなんだよね。たぶん。
ちょっとやっぱりアレなだけで。
こういう人、いるよね(笑)??
あー。。。。それ。。。。って人(笑)

いっつも笑顔でニコニコして人の為になろうとする人物。
それが貧乏神。人付き合いが苦手=コミュ症なんだな。
カワイイやつめ。あんなみんなにお尻をフリフリして見せちゃう人なんていないもんね。恥ずかしいとかないんだよ。
お尻にタケコプター?付けて飛ぶとか、エガちゃん(江頭2:50)ぐらいしかしないよ。素敵過ぎる。
どこでも う〇こしちゃうけど、自分の体に素直で正直ってだけで。

あれだな。バイキンマンと同じ立ち位置。
人に嫌われようが、ちゃんと真っすぐ生きる人物。
尊敬に値する人物なのである。
アンパンマンなんてさ?偽善者じゃん?ニートでパトロールしていれば良いと思ってる(笑)顔が濡れて力が出なくなるの分かっているのに、替えの顔を持ち歩かないし。どう考えてもバイキンマンの方が出世するタイプ。

・・・・悪口になってる(笑)?とりあえず、桃鉄ワールド最高よって話しよ(笑)私、地図が本当に苦手なのだけれど、日本海とか南シナ海とか書いてあるから覚えられるし、五年生の娘も「チリってここなんだ~」と、良い勉強になっている模様✨

イスタンブール・・どこ?って今はなっちゃう私だけど、きっと桃鉄ワールドを極めると、世界地図をインプット出来るであろう💖
良いじゃないかっ!控えめに言って最高だっっ!!!


私をサポート?!なんてこった!!!一度よく考えて🤸 人生笑って生きましょう✨アナタが笑ってくれるなら♥️どうもありがとう!!